 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は 'Wii' で涼宮ハルヒの憂鬱!? / PSP徹底活用が完全閉鎖へ 


PSP/PS2の次はWiiで"涼宮ハルヒの憂鬱"!?
Wiiで何をするのか気になりますが詳細は不明とのこと。
それよりギアスのゲーム化についての話題が乏しいのが気になります><


喜緑オーケストラ+ヘッドフォンがすごい!! , これ、平野!?ってくらいボーカルがむむむ・・・

ソース

PSP関連サイトとしては有名すぎる 'PSP徹底活用' が悲しい状況でしたが、

PSP徹底活用(ミラー共に)、完全閉鎖してしまいました。

自分がFW2.00のPSPを1.50へとダウングレードできたのも何もかも発端はPSP徹底活用のおかげでした。
大島(仮名)氏が出てきた頃からあまり関心がなくなってしまいましたが閉鎖してしまうと残念ですね。
しかも3代目管理人a氏は後にサイト内容を別の新設サイトを移すと公言しているとのこと・・・・・・。
徹底活用潰し疑惑!?よくわかりません><
a氏が悪い! 大島(仮名)氏が悪い! とかその辺はよくわかりませんが非常にショックです。
PSP徹底活用管理人様、今までの運営お疲れ様でした。
一応、少しばかりのキャッシュがあるみたい。
[ 2007/07/02 01:05 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

相互リンク追加のお知らせです。 

相互リンク追加のお知らせです。

そこはかとなく蒼い月

さんと相互リンクをいたしました。
PSP、メルブラ、きみあるなどの話題でにぎわっています。
そこはかとなく蒼い月さんの

君が主で執事が俺で ~PSPでご奉仕を~という記事にてきみある製品版をPSPで動かす過程が書かれてます。
前まで話題になっていた暗号化を解除、不具合修正方法などが詳しく解説されてます。
PSPできみあるしたい方はとても参考になりますね。
ほもれーさん、よろしくです(´▽`)ノ
[ 2007/06/16 05:00 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

相互リンク追加のお知らせです。。 

えっとすこし対応遅れてしまいました><;
Soulさんすいませんでした・・。リンク,RSSを追加しておきました。

相互リンク追加のお知らせです。

Infinity of Soul

PSP,壁紙掲示板,PC関係,他ニュースなどと幅広いブログさんです。
Soulさんよろしくおねがいします。
[ 2007/06/05 07:42 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

相互リンク追加のお知らせです。 

相互リンク追加のお知らせです。。

$$な趣味生活

実は結構前からの知り合いだったりします(´▽`)ノw
PSPでPCゲー動かしたりよーつべ動画張ったりという楽しいブログさんです。
$$こと埋葬機関さん、よろしくです><
[ 2007/05/27 16:28 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

相互リンク追加のお知らせです 

相互リンク追加のお知らせです。

ナインティナインYouTube動画専科

というサイトさんです。
YouTubeお笑い動画紹介が多くて面白いですね。
相互リンクと同時にRSSも追加です。よろしくです(´▽ `)ノ
[ 2007/05/21 21:01 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)



