 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPPHONEです。この携帯買うとPSPが無料でついてきます... 

PSPでんわ

ソニーエリクソンから出る?だってw
でかすぎワロタww
PSP耳に当てながら電話とかふざけすぎw
DoCoMoのSOシリーズ、auのWxxSシリーズ・・も需要ないんじゃないのか。

貴方買いますか。



あああ

確かにこっちの方がかっこいいような気がするw
もうごちゃまぜwwww
[ 2008/02/17 20:26 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(5)

亜空の使者が終わらない 

7521f043.jpg
終わった。
めちゃくちゃだるかったの一言に尽きる><
大迷宮が鬼畜すぎてワロタwwwwwww

もう当分Xはやりません。
DXってやっぱガチで神w

暇だったらだれかフレンドコード晒してやりましょー。
[ 2008/02/02 15:31 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(0)

今パンドラバッテリーって? 


パンドラバッテリー作成手順だそうです。
とはいっても昔のやり方なのかな?

いまの主流の方法ってなんだろう。
やっぱりPandora installer for3.xx kernels Rev.2b なのかなあ。
今となってはいちいちプロンプト開いてPCであーだこーだ作業しなくてもパンドラ作成可能らしいですねヽ(´ー`)ノ


最近のPSP界はなんだかよくわからなくなってますね><
新型もパンドラバッテリーできるしこれ以上いったい何が起こるのかなあw
[ 2007/12/22 20:49 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(0)

PSP公式FW3.70 リリース!! 

20070911163603.png
PSP公式FW3.70がリリースされています。

更新内容はXMBの大幅機能拡張が施されている模様。

■インターネット経由でダウンロードし、XMBのアイコン/デザイン変更を可能にするカスタムテーマ
■画像のスライドショー中の音楽再生に対応
■動画ファイルを一定時間の間隔でサムネイル表示しジャンプが可能


公式ホームページ : PlayStation.com(Japan)

20070911163737.png
パンドラあるからたまには公式FWに特攻しようと試みたもののエラー吐かれました><

そんなに気にすることではないので放置しておくことにしますw


実は自分もあれれと思う中の1人なわけですが。
新型PSPでCFWリリース!という情報はちらほら聞いてますが3.70出してくるとはちょっとこれは予想外。


新型PSPを買う予定なかったのですがCFWが可能なら気になりますね。
[ 2007/09/11 16:41 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(0)

FW3.50⇒1.50解説動画/公式FWが3.51に!! 

FW3.50⇒FW1.50 に必要なファイルやらの過程を撮影している動画ですね。
英語な上にまわりのBGMに少し気が向いてしまいます><;


ソニーがPSPの公式FWを3.50から3.51にアップデートしたようです。
更新内容は ルミネスによるダウングレード防止対策 のようですね。
結局CFWユーザーにとってうれしいアップデートではないですね><
PlayStation.com(JAPAN)


これは圧巻!地球の終わりです。
どこかの魔人がエネルギー波を放つよりたちが悪い><

DEATH NOTEのアニメが終わってしまいました。映画共に感動的なエンディングですね!宮野はいい声優です。


DEATH NOTEという作品を読んで夜神月という人に出会えました。ありがとう!
[ 2007/06/29 17:46 ] PSP-公式 | TB(1) | CM(1)



