 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第17話 de明け瑠璃ネタ///14:30!! 


ほんと恥ずかしいあの作画崩壊ww
ここまでネタにされるとむしろ狙ってたのかなと思いたくなるΣ
めいびーネタよりこっちの方がおもしろいw
ふつーにトントン切っちゃうところが・・・、というよりキャベツ見て切ろうよw
パトベはキャベツネタハルヒ艦長とかでかなりの良作!
1ヶ月前くらいに崩したけどかなりというか一番やってて吹いた作品...
気になる人は買ってみて。

ってことで懐かしき元ネタわかんないならこれ!お茶口に含もう><
SA☆KA☆NA にも是非注目を!
[ 2007/07/24 00:01 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

目標はオリコン1位! らき☆すたOP-「もってけ!セーラーふく」が第3位と好調!!! 

20070523232945.png

とりあえず順調スタート━━━(゚∀゚)━━━!!!
ハピマテ,ハレ晴レを抜いてる。。
まぁそりゃそうだw
がんばってください。お金のアルみなさん。私は一個しか(ry
ニーソックスも聞いてみたけどなんかよさげなのかな、って感じでした(´・ω・`)
うーんでも何回聞いてもこれかなり中毒性あるなあv
今後の展開が気になるねww

[ 2007/05/23 23:44 ] アニメ | TB(0) | CM(4)

PSPでもってけ!セーラーふくやってみた@らき☆すた関連でちょぃと資材集積等 

20070429031629.png
先ほど3.30OE-A'にしたばっかりなのですが即効3.03OE-Cに戻しました。
やはりプラグインの互換性・XMBのカスタマイズ性で3.03OE-Cは群を抜きますね私の中では。
3.40OE-Aは試してませんが改革なんていくらやったって無駄ァ無駄ァでしょうねたぶん。
建設的な提案なんて全くないzelightです。。
かといって恐ろしい陰謀はないですよ(・ω・`彡 )з
今は再びPSPRにハマっております。


今期のアニメ、結構当たってますね。個人的には。
らき☆すた,怪物,かみちゃ,ハヤテくらいしか見てませんが。。
かみちゃのゴールデンでアリプロはちょいと「んん?」ですがまぁそこはあえてぐだぐだ言いませんw
ゴールデンといえば未だにきらレボやってますねー。
少なくともバラライカは良いので是非聞いてみてください、なんて。
それはいいとしてらき☆すたがやはり凄い_φ(* ̄0 ̄)ノ
ポップンしてたけど急にステマニでもってけ!がやりたくなったので
メモリースティックにステマニ再導入。アリプロしてたり懐かしい曲面々の中にぽつんともってけ・・。
うーん久しぶりのステップマニアで4ボタンが簡単すぎるように感じるorz
作者さんには感謝感謝で楽しませてもらってますよー

20070429054744.png
最近は動画とか見ててついほんのちょこっとこの前まで

アニメゲーム動画⇒外山恒一MAD動画

がいままでの俺の主流だったのですがらき☆すたが凄いので
この際なんとなく現在のらき☆すた情勢を少し集積したので書き残しときます。
1期ネギま,ぱにぽにを思い出しますね。平野さん失敗しない程度に調子上げてがんばって。
この頃だいぶ外見変わってますよ。なんかすごいですね。まぁがんばってくださいな!
20070429033808.png



らき☆すた著者:美水かがみの出身校、春日部共栄高校
らき☆すたのOP、「もってけ!セーラーふく」が神な件
らき☆すたOP 間違え探し Final(YouTube)
らき☆すたOP-もってけ!セーラーふく暫定歌詞
らき☆すた-もってけ!セーラーふく-OPらき☆すた高画質版(ニコニコ)
らき☆すた OP とんこつおかわりDADADADADA
らき☆すたでちょこっと遊んでみた動画:強化版(YouTube)
らき☆すたOP-えが☆すた もってく?江頭2:50(ニコニコ)
大人数江頭2:50+らき☆すたOP(YouTube)
らき☆すたで陰☆陽☆師番宣CM(ニコニコ)
STEPMANIA - もってけ!セーラーふく(YouTube)
らき☆すた-ブラクラ(ニコニコ)
らき☆すた ガオガイガー(ニコニコ)
らき☆すたWhat's up,people?!(YouTube)
らき☆すたOPをハルヒが再現-ハル☆すた(YouTube)
もってけ!セーラーふく らき☆すたOPファミコン(YouTube)
らき☆すた クワッド-みんなでらき☆すた(YouTube)
患部で止まってすぐ溶ける ShortEditted(YouTube)
らき☆すたで物理のお勉強♪(YouTube)
らきすたOP-もってけ!セーラーふく1/2 Speed Mirrored(YouTube)
らきすたOP-もってけ!セーラーふく2x speed(YouTube)
らき☆すた もってけ!忘れ物-谷口ファン必見!?(YouTube)
らき☆すたをアイマスで再現-比較版(YouTube)
らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです(YouTube)
[ 2007/04/29 03:59 ] アニメ | TB(1) | CM(265)

正統派学園ラブコメディ風にアレンジされたコードギアスMAD 

提供してもらった情報が僕の中で個人的にウケたので張っときます。



この動画の作者・情報提供してくれた方に感謝><
[ 2007/04/03 09:17 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

コードギアス 第23話 を見よう 


ようつべにはありませんでしたがmncastで見つけたので張っときます。





1話と同様に

だからっ!!

で締めてくれましたね、さすがはルル~!!
最高です。けどユフィは悲しい。けどやっぱり最高。
あぁ・・、じらさないですぐに24,25話も放映して欲しいものですw

惚れる・・、ラストのスザクへの挑戦のシーンがやヴァい。

どうかがんばってください。


そして合衆国日本を立ててくださいよゼロっ!!
[ 2007/03/30 14:59 ] アニメ | TB(0) | CM(6)



