 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【MGO】AAでまたバグ 

img_202122_43227719_2.jpg
バグは仕方ないものだけれどこれはひどいw
例のTAXIではないけどこの壁抜けは早く修正してもらいたいですね。

なんか適当なRSSブログになってますが、
みなさんこれからもよろしくお願いします!

ちなみにzelightはPSP-3000を購入する予定はありません。
[ 2008/09/15 14:41 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(904)

ちょwwアッキーナwww【MGS4】 

SOUTH AMERICA VISTA MANSION_1

やっとステルスとバンダナを入手しました。
火縄銃の神風が神すぎるw

まぁ前回のケロタンに比べたらなんのこれしきww
今は主にオンラインでまったり楽しんでいます。


それにしてもなんというアッキーナw
まさか南米の屋敷にポスターが張っているとは・・・
今作も小島のいたずらが入念に仕込まれていますねww
[ 2008/06/21 20:27 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(288)

MGS4がすごい。 

めたぎあ

お久しぶりです。
最近はソニー製品とまったく関わりなかったんですが
今日、メタルギアソリッド4の発売日だったので買いに行ってきました。
一応、1.2.3.OPS.OPS+とやってきたので個人的にこれは買わないと、と。

とりあえずPS3持っていなかったのでPS3同梱版を購入。
やっぱり振動つきコントローラーじゃなきゃ駄目でしょってことで51000円のこちらを選びました。
しかしこの箱が重くて重くてw

すげえ

少しやってみましたが本編もMGOもすごそうですね。
普通にクオリティがやばいですね。
メタルギアオンラインなんかどっかのカウンターストライクみたいですね。

本編動画はこちら。
このソフトでPS3がもっと売れればいいです><
[ 2008/06/12 19:21 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(483)

人権擁護法案がひどい件 

この法案が可決すると・・・ひどいことに・・・・・・

って外山恒一逮捕されてる場合じゃないぞw
このニホンを、なんとかしてくれ><;


あっ、興味ありましたら動画を見てみてくださいね。



ストーリー神ですよ。
暇つぶしになるのでどうぞ。
[ 2008/03/02 14:05 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(359)

任天堂WiiでHomeblew実現か 


WiiでもPSPみたいに?いろんなことできちゃうかもしれません。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのセーブデータに脆弱性があるとのこと。
MODチップは必要ないとのこと。

なんだかひとむかし前にあっけなくHACKされたPSPみたいだね。
GTALS初期版はいま押し入れにほこりかぶってるなぁ・・・。
今後の開発状況に期待><
[ 2008/02/16 15:22 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(0)



