 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPでもってけ!セーラーふくやってみた@らき☆すた関連でちょぃと資材集積等 

20070429031629.png
先ほど3.30OE-A'にしたばっかりなのですが即効3.03OE-Cに戻しました。
やはりプラグインの互換性・XMBのカスタマイズ性で3.03OE-Cは群を抜きますね私の中では。
3.40OE-Aは試してませんが改革なんていくらやったって無駄ァ無駄ァでしょうねたぶん。
建設的な提案なんて全くないzelightです。。
かといって恐ろしい陰謀はないですよ(・ω・`彡 )з
今は再びPSPRにハマっております。


今期のアニメ、結構当たってますね。個人的には。
らき☆すた,怪物,かみちゃ,ハヤテくらいしか見てませんが。。
かみちゃのゴールデンでアリプロはちょいと「んん?」ですがまぁそこはあえてぐだぐだ言いませんw
ゴールデンといえば未だにきらレボやってますねー。
少なくともバラライカは良いので是非聞いてみてください、なんて。
それはいいとしてらき☆すたがやはり凄い_φ(* ̄0 ̄)ノ
ポップンしてたけど急にステマニでもってけ!がやりたくなったので
メモリースティックにステマニ再導入。アリプロしてたり懐かしい曲面々の中にぽつんともってけ・・。
うーん久しぶりのステップマニアで4ボタンが簡単すぎるように感じるorz
作者さんには感謝感謝で楽しませてもらってますよー

20070429054744.png
最近は動画とか見ててついほんのちょこっとこの前まで

アニメゲーム動画⇒外山恒一MAD動画

がいままでの俺の主流だったのですがらき☆すたが凄いので
この際なんとなく現在のらき☆すた情勢を少し集積したので書き残しときます。
1期ネギま,ぱにぽにを思い出しますね。平野さん失敗しない程度に調子上げてがんばって。
この頃だいぶ外見変わってますよ。なんかすごいですね。まぁがんばってくださいな!
20070429033808.png



らき☆すた著者:美水かがみの出身校、春日部共栄高校
らき☆すたのOP、「もってけ!セーラーふく」が神な件
らき☆すたOP 間違え探し Final(YouTube)
らき☆すたOP-もってけ!セーラーふく暫定歌詞
らき☆すた-もってけ!セーラーふく-OPらき☆すた高画質版(ニコニコ)
らき☆すた OP とんこつおかわりDADADADADA
らき☆すたでちょこっと遊んでみた動画:強化版(YouTube)
らき☆すたOP-えが☆すた もってく?江頭2:50(ニコニコ)
大人数江頭2:50+らき☆すたOP(YouTube)
らき☆すたで陰☆陽☆師番宣CM(ニコニコ)
STEPMANIA - もってけ!セーラーふく(YouTube)
らき☆すた-ブラクラ(ニコニコ)
らき☆すた ガオガイガー(ニコニコ)
らき☆すたWhat's up,people?!(YouTube)
らき☆すたOPをハルヒが再現-ハル☆すた(YouTube)
もってけ!セーラーふく らき☆すたOPファミコン(YouTube)
らき☆すた クワッド-みんなでらき☆すた(YouTube)
患部で止まってすぐ溶ける ShortEditted(YouTube)
らき☆すたで物理のお勉強♪(YouTube)
らきすたOP-もってけ!セーラーふく1/2 Speed Mirrored(YouTube)
らきすたOP-もってけ!セーラーふく2x speed(YouTube)
らき☆すた もってけ!忘れ物-谷口ファン必見!?(YouTube)
らき☆すたをアイマスで再現-比較版(YouTube)
らき☆すたはいろいろな影響を及ぼしたようです(YouTube)
[ 2007/04/29 03:59 ] アニメ | TB(1) | CM(265)

PSP filerVer3.4リリース@月光Onsにしてみた雑記 

20070428145419.png
PSP filerVer3.4がリリースされていました。
主な変更点は

コメントつきのMP3ファイルの情報を見ると落ちていたバグを修正した。
テキストファイルの読み込み行数制限を9999から99999にした。


という感じですね。作成お疲れ様です!
個人的にはフォルダごとRAMDISKにコピー,移動できるようになること期待です><
こちらからダウンロード。

20070428144216.png
それと、前ちらほら言ってた月光の変換ができました。
過程の記事を書くつもりは今のところまだないかも><;!?
Ons変換で代表的なひぐらしより変換手順がめんどくさいしわざわざPSPで月光やる必要はありませんが。
Onsの派生はほんとすごいです(*^ー゚)ノ
20070428144434.png

雰囲気濃厚ニトロの月光をPSPでやりたい!破壊力抜群アンナをPSPで持ち歩きたいっ!!!
って方はこちらのコンバーターでがんばってみて。
エフェクトもそれなりに再現してくれます。コンバーター作成お疲れ様です作者様。。
[ 2007/04/28 14:59 ] PSP-自作アプリ | TB(0) | CM(15)

2.80時代みたいなゲーム@MAD等 

最近3.30OE-A'とか3.40OE-Aとかでアイコン変更ができるようになって
少しは導入してみようかと一瞬思ってみた。
しかし導入した所でこれといった利点が無いと判断したのでまだ私は3.03OE-Cのままです。
スリープ時のバグなんてあまりないしなんといってもXMB弄りやすいのは3.03OE-Cの強みっ!
よほどすごいCFWが出ない限りは3.03OE-C愛用しますねたぶん。。


さて、周りから3.10/3.11ダウングレーダーwkskされてますがなんというか困りましたね。
こんな酷い釣りが出るほど3.10の壁が厚いと同時にモンハン2ndの被害者が多いのでしょうか。
モンハン2ndの影響で3.10にしてしまった方は周りにもうじゃうじゃいますが
今のところ3.10以降でダウングレードはできません
ですが、なんとなく個人的に「なんだこれは?」と思う記事があったので紹介。

PSP-23(にーさん)さんのこの記事にてちょっと変わったゲームがレビューされてます。
なにやらインターネット経由でいろいろやるようです。
このゲームが面白いか面白くないかは別としてこの起動法は変わってますね。
FWが2.80の時もPHOTOからアプリを起動する⇒ダウングレーダー公開!
のようになってたのでもしかしたらこれは・・?なんて。

でもこういうささいなことでもきっかけになるもんですたぶん。
んー、しかしまぁこんな意味不明な妄想してる自分に絶望した!
ですが、とりあえずあのカウントダウンは釣り断定としてこちらに希望・・。
あぁでもバグがあるわけでもないのでよくわからんです><;;


ってことで今人気放送中のらき☆すたのMADでも。

脳がやばくなりそうww


おっさん乙!w


がんばれルルっ
[ 2007/04/26 18:49 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(5)

ちょっと変更 

とりあえずテンプレメイン色を

まっ黒

にしてみました。
これまでとは違う印象な色にしたかったので白⇒黒 という感じにしました。
ですが別にこだわりとかは全然ないですー;;
それとRSSで他の相互リンクサイト&ブログ様の最新情報がわかるようにリーダー付けてみましたー。


テンプレートが今のだとなんか見にくい!前の方がよかった!
とかあったら報告してもらえれば直します><
[ 2007/04/24 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

相互リンク追加のお知らせです。 

嬉しい事に相互リンク依頼がまた来ました。

さっちゃんのホームページ

というサイト様です。

PSP、その他もろもろの面白楽しいところですね。
ゲイツのことについて書かれていたので良い意味で吹いてしまいましたw

よろしくお願いします(* ̄▽ ̄*)
[ 2007/04/22 21:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ゲーム表示順番整理アプリがVerUP!!~PSP Content Manager 1.5 for OE firmwares~ 

結構前に紹介した記事のときはSEのものだった気がします。
今回は3.40OEシリーズにも対応し、一応全部のCFWに対応してことになったよう。

3.40OE-Aなんて眼中にないんですが・・・。もちろん3.30'も特攻する気すら(ry

3.03OE-Cでいいじゃないですかなんてぶつぶつ言ってるzelightです><;
PSP Content Manager 1.5 for OE firmwares
 ┗━━基本的な使い方は、前回紹介したこの記事で書いてるので参考をば。




最期の「山、山、山の他に何もない。山、山ばかりである。熊の山。」の満足顔に吹いたwwwww


追っかけっこ再生したら不覚にも吹いたww

唯一神又吉イエスVS我々団臨時総統-外山恒一の格ゲーはこちら。
[ 2007/04/22 11:57 ] PSP-便利ツール | TB(0) | CM(8)

PSP filerVer3.3リリース@自己満足雑記 

20070420172253.png

PSP filerVer3.3がリリース!!
画像展開の高速化、バグ修正とかが施されたみたいですー。
ダウンロードはこちらから。作成お疲れ様です!


あと昨日ぶつぶつ言っていたかもしれない外山恒一のPMFみたいなのを自己満足で作りましたー
もし興味のある変わった方がいたらダウンロードしてください。

zelightはflash0どんどん削減してるんでこのPMFは容量が494KBと大きいです。
導入しても駄目という方はPSP filerでgameboot.pmfを上書きすると成功するかも!?
20070420172305.png
[ 2007/04/20 17:32 ] PSP-自作アプリ | TB(1) | CM(4)

またまたやってくれました。~政府転覆計画in熊本~ 

PSP公式FW3.40がでたみたい。
ソニーはがんばってるねー。
しかし、がんばってるのはソニーだけではなく外山恒一さんもがんばってるんです!


高円寺駅に演説聞きに行けばよかったと後悔してるzelightです;

恒一ちゃん、根は優しそうなヒトですねヽ(=´Д`=)ノ
カンニングみたいな雰囲気と似てる感じですよね。


しかしそんな外山恒一ファンに朗報!
またまた恒一ちゃんがやってくれました。
なんと今回は

政府転覆計画in熊本

を企てるみたいですー。うはッですねw

詳しくは我々団臨時総統 外山恒一の公式サイトにて。


それと、記念に恒一のPMF作ろうかと思います。
実は今現在、風邪で調子悪いのですがそのうち外山恒一gamebootとやらでもうpしようかなと。
[ 2007/04/19 17:32 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(1)

相互リンク追加のおしらせです。 

相互リンクが増えると嬉しいですね。

PSP休憩場所

さんというブログと相互リンク追加ですー
なんかMHP2ndの鶴一式プレゼントとか改クエ配信などMHP2nd中心のネタを書いているようです。
MHP2ndウハウハな方は行ってみたら面白いですよー。

これからもよろしくおねがいします。
[ 2007/04/18 21:20 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

3.30OE-AでXMB不具合検証&上書きインストール 

20070416224114.png

テンションに流され3.30OE-A特攻。
3.10でアイコンできるぞ騒動がありましたので3.30ではアイコンできるのかと思い他にもいろいろ不具合検証。


UMD,イメージ起動,自作アプリ,音楽&動画再生,インターネットブラウザなど基本的な機能は不具合起きなかったですね。

個人的に結構心配してたXMB弄ってみたところ、


・3.30OE-Aでもらぼこを起動可能
・topmenu_plugin.rco(アイコン)画像の一部がドット絵だとフリーズの可能性(zelightはフリーズ)
・opening_plugin.rco(オープニングエフェクト)は変更可能
・gameboot.pmfは変更可能(画面が正しく表示されないならダミーフォント差替で容量確保!)
・ltn0.pgf(英語フォント)の変更可能!
・system_plugin_bg.rco(WAVEの波バー)も変更可能!
・01-12.bmpの変更も可能!(XMB Back Wall Flasherで検証)
・impose_plugin.rco(音量バー)も変更可能
・system_plugin_fg.rco(バッテリー残量バー)も変更可能!
・flash0にプラグイン内臓も可能
・quickpower.prxは3.30OE-Aに非対応!?(zelightが試したところ反応見れず)
・壁紙設定でもgameboot.pmfの画面を閲覧可能!?(zelightは3.03OE-Cの時は画面非表示)
 ┗━zelightは壁紙指定したPSPで独自のgameboot.pmf流す時に音楽はなるが画面は壁紙のままという現象発生。これについて原因が不明でよくわからず困ってますorz
なので3.30OE-Aでこんな不具合全く無いとは言い切れないです><汗


とりあえず上記の検証をしてみました。


XMBがフリーズした場合、

1.50にダウングレード⇒3.30OE-A導入

というめんどくさいことを省く上書きインストーラーもリリースされてました。
詳しくはTIFF PSPさんの下のほうをご参考に。作成ご苦労様です!


私は3.03OE-Cじゃないと耐えられないんで即効3.03OE-Cに戻しました。
これから3.30OE-B,Cと不具合修正を待つばかりですねー。
それとquickpowerできる人いますか〜??
かなーり気に入ってるプラグインなのでできてる人とか情報持ってる方いたらコメントまでよろしくです><

(最終更新2007/4/20/10:06)
[ 2007/04/16 22:42 ] PSP-カスタムファーム | TB(3) | CM(8)

恒一ちゃんがカワユくて(ry 



カルネヴァ変換にトライしようと思う今日この頃。

外山恒一に悪意の一票を!
やけっぱちの一票を!!

東京都知事選挙では第8位でしたねorz

恒一ちゃんに電話してみたんですが電話に出てもらえなかったです><
[ 2007/04/11 22:53 ] どーでもいいこと | TB(1) | CM(15)

プラグインをflash0に直接収納!~ちょい危険な試み~ 

20070408154325.png

連ザ、すんげー楽しいです。
モンハン2nd以来の良ゲーだと思います個人的には。

まだ始めたばっかりで全然進んでいませんが、とりあえずゲイツが面白い。
Rボタンの攻撃がナイトメアの技みたいでなんか(・∀・)イイ!!
通信で協力アーケードとか結構面白いのでおすすめしちゃうかもです。

ぁ、それと、友人の1人がいきなり無線LANが壊れて通信できなくなったぽいです。
緑色のランプもつかないので壊滅かもですね><
通信対戦していきなり接続できなくなったので物理的には壊れてないのかなぁ(´・ω・`)
こんな状況を直す方法知ってる人いたら教えて欲しいですー



さて、またプラグインネタなのですが今回は

flash0に直接プラグインを入れて常時プラグインを反映!!

という話題です。

かなーり危険でリスク相応の利があるわけじゃないのでやらない方が身のためです。初心者の方は特に注意。
試す人はflash0を必ずバックアップし、自己責任の上で・・


※管理人はquickpower.prxとscreenshotbmp.prxで試しました。以下管理人の導入手順メモ。


~必要なもの~


カスタムファームウェアを導入しているPSP(管理人環境:3.03OE-C)
●プラグインファイル(管理人環境:quickpower.prx screenshotbmp.prx)

リカバリーモードからflash0をPCと接続。
20070408162006.png

flash0のルートにpluginsフォルダを新規作成。
20070408162623.png

pluginsフォルダにプラグインファイルを入れる
(管理人環境:quickpower.prx、quickpower.txt screenshotbmp.prx)
↑quickpowerのプラグインはテキストファイルと同梱なので
quickpower.prx、quickpower.txt を2つともpluginsフォルダにコピー。



プラグインモジュールの設定を書き換えるのでプラグインを動作させたい場面のテキストファイルを編集。

kn/pspbtcnf_game.txt     = UMD(イメージ)起動時の設定
kd/pspbtcnf_game.txt    = 自作アプリ時の設定
kn/pspbtcnf.txt       = XMB時の設定
kd/pspbtcnf_updater.txt   = リカバリーモード時の設定



を参考にテキストファイルを開きテキストファイルの最後の方に
$%/kd/usersystemlib.prx の様に先頭に%がついてる文字列の
すぐ上に動作させたいプラグインの相対パスを記入
20070408165433.png


また、プラグインの反映優先度は並べて書く場合上に書いたほうが高い。
つまり上の画像だとquickpowerのプラグインのほうが優先されますねー(´・∀・`)

保存してPSP再起動してみると反映されているはず。
とりあえず、内臓しすぎると不具合出る可能性あるので導入は2,3個でやめた方がいいかも。


flash0の容量が足りない!!って人はflash0の容量を削除しましょ。

/font/ltn0.pgf
/font/ltn2.pgf
/font/ltn4.pgf

以外のltn●.pgfを同名で空のダミーファイルと置き換えればOK
つまりltn1.pgf、ltn3.pgf、ltn5~15.pgf をダミーと差し替えでかなり容量がけっこー空きますねー。
メモ帳で何も書かずに保存したものをltn1.pgfという名前にして上書き。
ltn3.pgf、ltn5~15.pgf も同様。
[ 2007/04/09 19:57 ] PSP-プラグイン | TB(2) | CM(239)

外山恒一がすごすぎて(ry 

さっき載せましたが外山恒一が面白すぎて頭痛いですww
いつの間に本日3回も記事投稿してますね・・・。

まぁ外山恒一は大変なものを盗んでいきましたの動画がいろいろとカオスなので張っときますw

魔理沙シリーズ知ってる人しかネタわかんないかもしれないけど吹きますってこれwwwww


ってガンガンってガンガンって!!の左右対称表現に泡吹いたwwwwwwwwwwwwwwww



実際に外山さんに会ってみた人のブログもあるみたい。
どうやら宣伝だけの政見放送だったみたいです・・・。
会ってみた人おつかれです!!
でもちょっと残念ですね。外山さんはなんかやらかしそうで期待してたのですがw
[ 2007/04/08 23:15 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(0)

相互リンク追加のお知らせです。 

相互リンク追加のお知らせです。

徒然ゲームブログ ~PSPの大冒険~

というブログさんです。
PSPの話題 ゲームの話題 ニュース いろいろジャンルがあって面白いです。

よろしくお願いいたします
[ 2007/04/08 23:04 ] 未分類 | TB(0) | CM(1)

【今日は選挙】ブリタニア皇帝ではなく外山恒一皇帝陛下を支持【行きましょう】 

さて、今日は選挙です。
めんどくて行かねーよなんて思っちゃだめですよー。

めんどくて行かないなら外山恒一の政見放送でも見ましょう(ぇ
不覚にも私はかなり吹いてしまいましたwww
ほんのちょーっぴりルルと似たような思想を持ってますがこんな奴には全く萌えません。
ただのキモイ大胆なおっさんですw

ですが、というよりだからこの人すごい。
狙ってたのかわからないけどこいつ、やるねっ!!!あとで電話しようかなww


ドラゴンボールZ 第???話 「有権者諸君、私が外山恒一である!!」(ぇ



ブリタニア皇帝ではなく外山恒一皇帝陛下の政見放送




エヴァンゲリオンVer



ハレ晴レユカイwith外山恒一



外山恒一とかちつくちて
[ 2007/04/08 18:07 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(1)

再起動いらずのリカバリーモード起動アプリ!! ~PRX that luanches Recovery Mode/EBOOT~ 

20070406010524.png

自作アプリを起動するみたいにリカバリーモードを起動させてしまう自作アプリです。

PRX that luanches Recovery Mode/EBOOT

ダウンロード、解凍。
12633_updateprx[1]/PSP/GAME/GOTORECOVフォルダをGAME303フォルダにコピー。
20070406011639.png

私は3.03OE-C(カーネル1.50)で試しています。
FLASHUPADTEフォルダ、update_plugin.prxはスルーしました。


そして起動してみると、
20070406012156.png

リカバリーモードすんなり起動ォ(=^ω゚)ノ

rco弄ってXMBからまぢで直接起動させるとカーネル1.50束縛♪になるのでメモリースティックから起動する方がお得かもしれませんねー
[ 2007/04/06 01:28 ] PSP-カスタムファーム | TB(1) | CM(5)

相互リンク追加のお知らせです 

久しぶりに相互リンクを追加です( ´∀`)σσ

PSP解体新書

というブログさんでございます。
QJの自作アプリやようつべなどPSP関係の話が多いようです。
よろしくお願いします
[ 2007/04/05 23:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)

ボタンを押すだけでシャットダウン,再起動させるプラグイン 

20070405181859.png

このプラグインはボタンを押すだけでPSPの電源を消したり再起動させることができる優れもの。

ただし、CFWのインストール中などに誤操作してしまうとPSPのflashが壊れるので注意。
メモリースティックだとアプリとUMDは同等と見なすので危ないですw
安全を狙うならプラグインを内蔵してUMD(イメージ起動)のとき
kn/pspbtcnf_game.txt だけにするのがいいかもですねー。

QuickPower 0.91

導入法はいつもどーり。
ただし解凍してsepluginsフォルダ内のquickpower.txtもquickpower.prxと同梱させてあげてくださいな


HOMEボタン+STARTボタン  =再起動
HOMEボタン+SELECTボタン  =電源を切る

再起動してすぐにリカバリーモード突入できますので便利便利。

■追記■

このプラグインを使うとCWCが正常動作しなくなる可能性があります。
確認した中ではUSBにつながらなくなり、一部のチートを有効にすると落ちるという状況になりました。
[ 2007/04/05 18:33 ] PSP-プラグイン | TB(0) | CM(2)

VSH,GAME中にバッテリー残量を%単位で表示するプラグイン 

20070403220841.png
CWCでもバッテリー残量確認できますが僕自身CWCのバグが嫌いなので・・(ry ということで紹介。
最も、このプラグインにバグは全くないという保証もありませんが。

Battery PRX v0.021


導入法はいつもと同じvsh.txtもしくはgame.txtにms0:/seplugins/battery.prxと記述。

使い方は、XMB、ゲーム起動中にHOMEボタンを2回押すだけ。
ゲーム中はもちろんのことXMB中にも表示することが可能。

[ 2007/04/03 22:41 ] PSP-プラグイン | TB(0) | CM(1)

正統派学園ラブコメディ風にアレンジされたコードギアスMAD 

提供してもらった情報が僕の中で個人的にウケたので張っときます。



この動画の作者・情報提供してくれた方に感謝><
[ 2007/04/03 09:17 ] アニメ | TB(0) | CM(1)

Daedalus PSP R10リリース 

前々から言われていたDaedalus PSP R10がリリースされたっぽいです。

んー、とりあえず自分は64しない人間なんで試してませんが。
3月中とかいってたけど結局4月だねww

http://dl.qj.net/Nintendo-64/pg/12/fid/13403/catid/330

そもそもエミュ自体やらないので自分は試す予定ないです><
[ 2007/04/02 12:59 ] PSP-自作アプリ | TB(0) | CM(2)

今年のエイプリルフールで微妙なネタ等ちょこっと集めてみた 

20070402034136.png

つよきす2 〜SONS OF LIBERTY〜、2007年秋発売予定ー!!

しかも、Vista対応。さらには媒体は

Blu-Ray Disc

でございますよーww
ブルーレイでエロゲの時代は来るのかねー。まぁいいや、とりあえず吹いたwwwww
しかも〜SONS OF LIBERTY〜とはwww
久しぶりにメタルギアやりたくなってきましたね、オプスではなく SONS OF LIBERTY を。


20070402031754.png

アイマスネタでマイとかち.jp

マイとかちつくちて.jp

に変わってましたね。いやはやアイマスすごいね。どこまでネタにされてんだかw
もうラーメン大盛りは100万回閲覧されたってさー。


20070402033558.png


プレステ3が次回アップデートにより加湿器機能が追加されます!!

もう、吹きましたよこれはほんとにwww
なんとも湯気がかわいらしいです><
わけわかりませんww


Wiiiリモコンの代わりにノートPCを振り回してWiiiを操作「Wiiiiinリモコン」

最近、窓の杜行かないですねー。そういえば、
WiiリモコンをPCで使える無線LANみたいなのありましたね。ほんと実用性無いですがww



今、テレビやマスコミで話題沸騰の「パニクル」が入荷しました!!

副作用ありませんと言ってるくせに未成年者の服用は危険が伴いますとかwww
私も欲しいですねー。空を飛んでみたいです。舞空術ですw



ひぐらしのなく頃に 嘘騙し編、本日発売!!

これまたブルーレイでの発売ですねw
人生にセーブ/ロードはありません。で吹いたwwww



円谷ステーション「帰ってきたSNS『エムナナハチ』」

なにこれ、クオリティ高杉だってww
ちょっとやりすぎ感もありますが面白いのでここはおkwwww



ひぐらしのなく頃に 雛見沢村探検ツアー
行きたいですねw個人的には。
今度夏にひとりで白川郷行く予定なんでばっちり雛見沢探検してきますゼww


ちゅるやさんのなく頃に
んーとりあえず、にょれろーんとw
あいかわらず、人気ですねちゅるやさん。でも鶴屋さんのほうがいいな・・


TYPE-BOON
PS2版発売ってすごい延期されたよねー(ダカラ
特典のUMDが欲しいww一応UMDゲームという形で出るのかな!?


Wiiiのカラーバリエーションにブラックが追加!

黒いWiiiってw
たしかディスク起動に暗号化がされてない状態のときのWiiiって黒色だったっけ・・
でもバリエーションは増えそうですよね。Wiiおもしろいよ。早くXでないかなー。


最終試験くじら 売り上げ10,000,000本達成!!
記念壁紙をダウンロードして見てみると・・・・・



生放送中の事故!!

エイプリルフールではないですが、最期にこれ。
音量注意w
[ 2007/04/02 05:03 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(3)

FW3.30 EASY DOWNGRADER !? 

http://www.geocities.jp/kazafu_sakaya/EASY_DOWNGRADE.html

とりあえず釣りかどうかはわかりませんが、3.30のダウングレーダーらしいですね・・・・・

ちょっと唐突過ぎて自分も何がなんだか・・orz


めそぷりんぷのKirthさんの情報によると本物らしいのですが・・。
QJにもまだうpされていないよくわからない未確認ツールですw

自己責任で。


ちなみに今日は4月1日ですね。エイプリルフール!
[ 2007/04/01 22:05 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(92)



