 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第17話 de明け瑠璃ネタ///14:30!! 


ほんと恥ずかしいあの作画崩壊ww
ここまでネタにされるとむしろ狙ってたのかなと思いたくなるΣ
めいびーネタよりこっちの方がおもしろいw
ふつーにトントン切っちゃうところが・・・、というよりキャベツ見て切ろうよw
パトベはキャベツネタハルヒ艦長とかでかなりの良作!
1ヶ月前くらいに崩したけどかなりというか一番やってて吹いた作品...
気になる人は買ってみて。

ってことで懐かしき元ネタわかんないならこれ!お茶口に含もう><
SA☆KA☆NA にも是非注目を!
[ 2007/07/24 00:01 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

PSPで音楽をx倍速再生させる!! ~Ruckus v1.0 First Beta~ 

20070722091449.png
今回は意外と知られてなさそうな隠れた名作アプリでも書いときます。
とても古くて忘れてる人が結構いるかもしれません。
ダウンロードはこちら。

導入法はいつもと似た感じでやってくれればおkです。


再生したい音楽をPSP/MUSICに入れRuckusを起動します。
ちなみにファイル名など、日本語には対応して無いので各自英語に直す必要があります。
20070722091950.png

初めて起動するとPSP/MUSIC 内のファイルが表示されると思います。
この時点で違う場所に音楽を入れてしまった場合は方向キーで相対パスを移動します。
再生したい音楽の上で×ボタンを押し、再度×ボタンを押せば再生が始まります。
20070722092146.png


○ボタン・・・・・・   使用しません
□ボタン・・・・・・   音楽を停止する
×ボタン・・・・・・   音楽を再生させる,一時停止
△ボタン・・・・・・   相対パス画面の表示/非表示
Rトリガー・・・・・・  音楽の早送り
Lトリガー・・・・・・  音楽の巻き戻し
STARTボタン・・・・・・ クレジットの表示/非表示
SELECTボタン・・・・・・再生表示形式の変更
方向キー↑,↓・・・・・・長押しした状態で再生速度を±25%ほどに変更.曲によって差が.
方向キー→,←・・・・・・再生速度を最大±12%に変更

[ 2007/07/22 09:40 ] PSP-自作アプリ | TB(1) | CM(282)

メタギア..オプス + 対戦拡張パックが出るようです 

20070717211416.png
どうやらメタルギアソリッドポータブルオプスのオンラインモードの内容をより充実させた製品が出るようです。
2400円程度とのことでけっこう安いですね。

正式にキャンベル,雷電,ゲノム兵などの新キャラクターが参加するとか...
新ステージも追加されるとのことで個人的に期待度大かなあ。。
ストーリーモードはないようで発売はまだ未定のようです。

詳しくはこちらのページで。




ちょwwwww美少年すぐるwwwww

あー、今日ファミ通読んでたらなんかDSでコードギアスのゲームでるっぽいね。
PS2でも噂のらき☆すたとかいうよくわからんやつがでるらしい。

コードギアスのSTAGE24,25の放映はTBSで 7月30日(月) 28:00-29:00 とのこと。
自分はそのときは不覚にも見れない状況・・・。悲しい><
ちなみにブログも更新できず・・・だと思う;
さりげなく予告w
[ 2007/07/17 21:46 ] PSP-UMDゲームなど | TB(0) | CM(5)

CFW3.51 M33 WLAN Fix 

20070716121509.png
zelightもいま話題のCFW3.51 M33を導入してみましたよ。
これからはだーさんの跡継ぎCFWとして期待がもたれますね><
別にあせって導入する必要は無いかと思われますが時代に乗り遅れないようにと思い自分も導入w

CFW3.51 M33リリース当初では無線LANで
一部バグがあったのですがfixパッチがリリースされていました。

早速実行してみましたので書いときます。

~必要なもの~

CFW3.51 M33導入済みのPSP
CFW 3.51 M33 WLAN Fix

上リンクのQJ.netから14110_m33wlanfix.rarをダウンロード、解凍。
解凍された14110_m33wlanfixフォルダを ms0:/PSP/GAME150 へ入れて起動します。
パッチ作業はすぐに終了しますね。

●道化師は大変な洗脳を施していきました●


これは久々のカオスww ドナルドはやっぱすごい!?


●JR東日本は大変な放送を流していきました●


ちょっとこれは予想★GUY WAWAWAうそつけ!
[ 2007/07/16 12:16 ] PSP-カスタムファーム | TB(0) | CM(0)

PSP filerVer3.6リリース - RAMDISK上にフォルダの作成が可能に!! 

20070714000453.png
PSP filerがすばらしくなりました。
ずっと前から期待していたフォルダをRAMDISKにコピーすることが可能になりました!!
これは嬉しいアップデートです!

ダウンロードはこちら。
[ 2007/07/14 00:05 ] PSP-自作アプリ | TB(1) | CM(4)

PSP filerVer3.51リリース 

20070709235246.png
RAMDISKにフォルダ内包してメモステからコピーなんてのはまだできないっぽいです。
RAMDISKにフォルダ作れないから確かに無理と言えば無理かもしれませんがw
メモリースティック間で極小ファイルのやり取りをする人は期待してる機能なのかな・・・。


ダウンロードはこちらから。


最近、飽きたゲームを再利用していますzelightです(;'Д`)ノ
モンスターハンターポータブル2ndのXlink kaiでzelightというIDでふらついてるので
もし見つけた方は是非一緒に狩りましょw
メタルギアオプスもやってるけど下手すぎてID晒せないかも><;
結局、フロンティアは買いませんでした;


社長 VS I☆SO☆NO-磯野波平 , 反逆記ギアスゲリオンOP
[ 2007/07/10 00:01 ] PSP-自作アプリ | TB(0) | CM(3)

今度は 'Wii' で涼宮ハルヒの憂鬱!? / PSP徹底活用が完全閉鎖へ 


PSP/PS2の次はWiiで"涼宮ハルヒの憂鬱"!?
Wiiで何をするのか気になりますが詳細は不明とのこと。
それよりギアスのゲーム化についての話題が乏しいのが気になります><


喜緑オーケストラ+ヘッドフォンがすごい!! , これ、平野!?ってくらいボーカルがむむむ・・・

ソース

PSP関連サイトとしては有名すぎる 'PSP徹底活用' が悲しい状況でしたが、

PSP徹底活用(ミラー共に)、完全閉鎖してしまいました。

自分がFW2.00のPSPを1.50へとダウングレードできたのも何もかも発端はPSP徹底活用のおかげでした。
大島(仮名)氏が出てきた頃からあまり関心がなくなってしまいましたが閉鎖してしまうと残念ですね。
しかも3代目管理人a氏は後にサイト内容を別の新設サイトを移すと公言しているとのこと・・・・・・。
徹底活用潰し疑惑!?よくわかりません><
a氏が悪い! 大島(仮名)氏が悪い! とかその辺はよくわかりませんが非常にショックです。
PSP徹底活用管理人様、今までの運営お疲れ様でした。
一応、少しばかりのキャッシュがあるみたい。
[ 2007/07/02 01:05 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)



