 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP公式FW3.70 リリース!! 

20070911163603.png
PSP公式FW3.70がリリースされています。

更新内容はXMBの大幅機能拡張が施されている模様。

■インターネット経由でダウンロードし、XMBのアイコン/デザイン変更を可能にするカスタムテーマ
■画像のスライドショー中の音楽再生に対応
■動画ファイルを一定時間の間隔でサムネイル表示しジャンプが可能


公式ホームページ : PlayStation.com(Japan)

20070911163737.png
パンドラあるからたまには公式FWに特攻しようと試みたもののエラー吐かれました><

そんなに気にすることではないので放置しておくことにしますw


実は自分もあれれと思う中の1人なわけですが。
新型PSPでCFWリリース!という情報はちらほら聞いてますが3.70出してくるとはちょっとこれは予想外。


新型PSPを買う予定なかったのですがCFWが可能なら気になりますね。
[ 2007/09/11 16:41 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/100-40ae6f88





