 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタルギアの上って結構すべるんです。 

20070920025332.png
雷電はやっぱ好きだなあと思いつつさっそく愛用兵士に。
エクストリームがまだクリアできない><;


昼1時過ぎくらいにゲームショップ除いてみたらおや? 新型PSPは予約した人だけと言われたけどMPO+は普通に販売されてますねw

チェーンじゃないからこれもたなぼたかと思ってフラゲ><
今日2度目18時頃に除いてみたらMPO+売り切れてましたww

やってみて思ったけど神の予感。
チャット機能付けてくれたおかげでだいぶおもしろくなってるw
せっかくなので公式でスクリーンショットをメタルギアの上から。


なかなかメタルギアの上って滑っちゃうんですよw
[ 2007/09/20 02:54 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(2)

おお  MPO+買ったんですか〜?  羨ましいb
[ 2007/09/20 20:42 ] [ 編集 ]

まささんも買ったらメッセーでID伝えます><
なぜかメッセー最近落ちて困ってるのですがw

おそらくずっとWindowsのメッセーかなあ。
[ 2007/09/20 21:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/101-7a017b64





