 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPPHONEです。この携帯買うとPSPが無料でついてきます... 

PSPでんわ

ソニーエリクソンから出る?だってw
でかすぎワロタww
PSP耳に当てながら電話とかふざけすぎw
DoCoMoのSOシリーズ、auのWxxSシリーズ・・も需要ないんじゃないのか。

貴方買いますか。



あああ

確かにこっちの方がかっこいいような気がするw
もうごちゃまぜwwww
[ 2008/02/17 20:26 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(5)

お久しぶりです。
sonyも相当ゲームで行き詰ってる感がありますね。とうとう携帯と一体型とは・・・ 本体が売れたとしても、携帯という端末故にゲーム業界の実質の収入であるソフトが売れる気がしないからSCEはさらに追い詰められる結果になりかねません。sonyアプリしか動かないってなら携帯として終わってますけど。 ウォークマン携帯自体そんなに売れてない気もするんですがね。

下のデザインならほしいけど、すでにPDF・・・ ってかすでに携帯じゃなくPSPv2とか名乗ってそうな
あと、イヤホン端子は左にほしいところですね
でも、持ちにくさは段差がある分psp-1000/2000の2倍くらいになりそうな予感
L2,R2っぽいボタンが追加されてるっぽいけど、本体の脇にあるからめちゃくちゃ押しにくそうでゲームにならない気が・・・
ってなわけでPSPは現行の形状のままでいいや、両方イラネと自分の中で結論
[ 2008/02/18 04:37 ] [ 編集 ]

これで今んとこ黒字のソニーもコケるなww
どうみてもパクリ商品ですww
[ 2008/02/19 19:20 ] [ 編集 ]

Linkお願いします
http://emupsp.blog52.fc2.com/
[ 2008/02/25 19:54 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします。

初めましてこんにちはkeitaといいます。
相互リンクお願いします。
コチラは既にリンクさせて頂いてます。
サイト名:PSP激裏活用法!!
URL:http://busy.bufsiz.jp/
[ 2008/02/28 19:07 ] [ 編集 ]

重くて長時間やると指が疲れそう
[ 2008/03/10 20:42 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/116-ba1ae117





