 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【革命??】まっがーれなキャラソン発売でぇす☆ミ 

20070221201442.png

僕たちが何とかしなければ、確実に世界は崩壊するのです。
んふっ、困ったものです・・。
その少女は、この世界を自分にとって面白くないものだと思い込んでいる。
これは、ちょっとした恐怖です・・・。




あぁ遂に発売だよ、小泉のキャラソン!!



しかもまっがーれだってさ。やっぱまっがーれネタ多いねww



何を出しても売れる売れる、ハルヒのキャラソンはww
聞いてみたけど、まぁ微妙ですかね。

1000円だったし、買ってみても良いかもしれませんよ??
次はどんなキャラソンが出るんだろ・・・

もしかして、谷口かなっ!?ww

谷口いいよ、谷口。WAWAWA、忘れ物~~♪もいいですが、料理もいいですよ。

[ 2007/02/21 20:25 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

あまりのイケメンさにお茶吹いたwwww
[ 2007/02/21 23:59 ] [ 編集 ]

ついでにPSP無事復旧しましたー!
超thxっす。
[ 2007/02/22 01:39 ] [ 編集 ]

あ、無事に復帰おめです〜!!
やっぱMACアドとか違うと駄目なんですねw

素直にリカバリーが一番見たいのようで、僕も勉強になりましたw
[ 2007/02/22 02:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/13-679a201a





