 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今日、[祭]を買いに行って来ましたー&PSP壁紙みたいなの撮ってみた。。 

20070222213851.png


今日、ひぐらし祭を買ってきましたー。

限定版です。どうせ買うなら限定版です、当たり前ですw


なんかいろいろ特典がついてきました。
マグカップとタペストリーです。

個人的に、タペストリーに惹かれてわざわざWonderGOOまで予約したんですよ!!

20070222214324.png



でもまだひぐらし礼を読んでないんですよね・・。
ずっとPSPに入れたまま積みゲー(?)してますww


とりあえず、モンハン2ndを遊びつくしてからやりたいです。


ぁ、ちなみにこのディスクって変わってますね。ファイル隠されてます。

PSPに変換したいなと思いますが、結構道は長そうです・・orz
あと、なんかすごい気に入った絵があったので壁紙にしてみました。
まぁデジカメで撮って少し修正しただけなんですが個人的に好きな絵です。
ご自由にお使いください。
20070223000723.png


問題等ありましたらすぐに削除いたします。
[ 2007/02/22 22:15 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(3)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/22 23:49 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/23 00:13 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/02/24 10:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/15-84553bf0





