 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さぁ困った、毎回出るブルースクリーンエラー 

今日、モンハン2ndのアリーナができたからXlinkやろうとしたらかなりの確立でブルースクリーンになるww

ぃや、wつけてる場合じゃない、これは悲惨な事件だ!!!
ブルースクリーンっていうのはこんな画像なんだけど、
原因がいまいち明確にはわかってないっぽいです。

モンハン2ndのXlinkができないとMACとか公共の場だけでしかオンラインできないですよorz

うわぁ、ほんと鯖どうにかしてよ~。
みなさん、ちゃんと動作してますかね?いやぁどうしよう・・。
久しぶりにホコリかぶってるWiiでファイアーエンブレムでもしようかな・・。


■管理人のブルースクリーン状況■



●無線LANアダプタ:Planex製、GW-US54Mini
●ブルースクリーンになるタイミング:地球マークを押してPSP,PS2などと選ぶとき。
●セーブデータは極めて健全なものを使用
●ブルースクリーンになるときならないとき:朝は回避できたことがちらほら/夜は全く駄目



以上のことから、おそらく


MHP2ndの影響で人が多すぎて鯖不安定



ということで決着(?)させましたよ、無理やりね。

まぁいいっかな、その内直るよねっw
[ 2007/02/26 01:52 ] PSP-UMDゲームなど | TB(0) | CM(3)

ttp://www.meanmf.com/XLinkKai-7.2.0.0-beta2.zip

xlink kai 最新版βファイルです。
このフォルダの中の3つのファイルを
kaiをインスコしたトコに全て上書きしてみてください。
結構直る確率高いらしいです。
[ 2007/03/01 00:26 ] [ 編集 ]

>通りすがりさん

超thxです〜。

やってみたら動作確認しましたー(朝に試したけど・・
かなり助かりました。ありがとうございます。
いや〜うれしいですね。
やっとネット対戦できますw

情報どうもです。
[ 2007/03/01 06:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/03/01 07:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/19-d90050d5





