 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

オンライン対戦中にやると楽しい微妙なミニゲーム 

20070226022549.png
ネタがないときは、2ndの日記書きます。

オンライン対戦で友達とやると面白いミニゲームみたいの考えましたw


上の画像のようにベースキャンプで小タル爆弾置きまくって・・・・・・・
20070226022739.png



ABONE━!!!!

単純だから面白い!!ただそれだけ(ぇ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぁ、それと今現在zelightは見えない飛竜に苦戦してるのよね。
20070226023433.png



毒吐くは、見えないは、少し硬いはで討伐ができない・・orz撃退しかできないってダサい??w(ぅω
[ 2007/02/26 02:36 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(2) | CM(17)

名前 夜神 月から変えました?  俺はちなみにzelightさんがライトだったのでいまL=Lawlietにしたかったのですが どうしてもtだけ入らなくて    
[ 2007/02/26 21:11 ] [ 編集 ]

俺、ドドブランゴ相手に3回死にましたよ^−^;;;
どっかにコツ書いてないかな><;
[ 2007/02/26 21:24 ] [ 編集 ]

>まささん

Lの本名ktkrw
いやー、Lの本名なんて知りたくなかったです・・w
Lawlietで良いのでは??ネタわかる人激減ですがww


>べっきーさん

結構、ドドブランゴは素早いので太刀で毒らせたり、炎属性の太刀でズバズバ行けば良いのでは??

ドドブランゴの攻撃が終わったら数回切るの繰り返しでいけますよーw
[ 2007/02/26 21:56 ] [ 編集 ]

毒束でチキンプレイしてどうにかなりましたw
まじで下手すぎて困るww
[ 2007/02/26 22:12 ] [ 編集 ]

べっきーさん  ドドブランゴはすばやいですがよーーーーく見てください。 何と素早い動きのあとには隙がもうたくさんありますよ。 ちなみにこの前友達3人とドドブランゴを囲んでいじめまくりました 
[ 2007/02/26 22:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/14 22:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/26 07:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/28 13:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 15:39 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/14 11:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/14 13:55 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/14 15:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/19 05:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/19 07:19 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/19 11:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/19 16:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/28 01:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/20-80350daf


ミニゲーム

ミニゲームミニゲームは、小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲー
[2007/06/26 11:23] URL ちひろの記録

ミニゲーム

ミニゲームミニゲームは、小規模なゲームのこと。スポーツ(特に球技)やコンピュータゲームについて用いる。本項目ではコンピュータゲームにおけるミニゲームについて解説する。コンピュータゲームの中に含まれる短いゲームのことをミニゲーム(サブゲー
[2007/09/07 13:29] URL ゆうりのブログ



