 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

UMDゲームを即座にisoファイル表示させる ~USB Special System Storage~ 

20070228234507.png
メモリースティックからUMDのゲームを起動したことありますか。



そもそもメモリースティックからゲームを起動するってことが何かわからない方!!!
普通にUMDを入れて起動するより主にこんな利点がありますよ~!!


★利点★
●ロード時間を短縮できる(特にウイイレなどはすぐにできてストレス溜まりませんw)
●UMDドライブをまわさないのでバッテリー消費を節約でき長時間ゲームができる!




ちなみにこのツールを使えば一瞬でisoファイルが作成できます(作成じゃないけどねw



~必要なもの~


▼UMDを入れてあるFW1.50、又はカスタムファームウェアのPSP
▼USB端子ケーブル
USB Special System Storage




USBSSS_100.rarを解凍、開く。
中にある MS_ROOT/PSP をメモリースティックのPSPフォルダに全て上書き。

CFWの人は1.50カーネルなのを確認。そして起動するとこんな画面20070301060509.png


が表示されるのでPSPとPCにUSB端子を接続してから一番上の項目のところで×ボタン!!

するとPCからデバイスがつながる音が聞こえますよね。


PSPでは
20070301060824.png

こんな画面に変わります。


PCではこんな画面になり、
20070228234637.png




いきなりisoファイル表示ktkr━━!!!!




見事にisoファイルが表示されたらそれをHDDに保存するなり、メモリースティックの ms0:/iso に移動するなりしてください。

もちろんファイル移動中にUSB端子ぶっこ抜くことはおやめくださいw
いちいち、FilerやFASTLOADER、NewUMD Dumperなどでリップする必要はまったくございませんでしょ?w

時間がめちゃ短縮されますよ!



デハデハ
[ 2007/03/01 06:21 ] PSP-自作アプリ | TB(0) | CM(11)

すばらしい  あんだけiso抜くのに手間取ってたあのときの俺バイバイ まじ為になります。
[ 2007/03/01 14:09 ] [ 編集 ]

MHP2nd Managerを送って頂きたいです。

お返事ください。
[ 2007/03/01 17:20 ] [ 編集 ]

林檎さん  zelightさんが記事書くって言ってるんだからちゃんと待ちましょう  欲しいのはみんな同じですけどzelightに迷惑はかけちゃいけませんよ。  気長に待ってくださいね。 
[ 2007/03/01 20:57 ] [ 編集 ]

すげー

今まで吸い出すのに苦労してたのに
こんなにも楽に吸い出せるとは・・・・
驚きだ。
[ 2007/03/03 19:55 ] [ 編集 ]

神鶴うpろだ死んでる・・

あの例の神鶴なんですが、うpろだが死んでました・・・orz

ファイルの転載又はメールで送るなどの行為は私はしませんので流れて落とせなかった方は忘れてください・・・。

また韓国鯖とかで再うpとかされるなんて期待しないでねw
[ 2007/03/04 03:06 ] [ 編集 ]

ありゃ  そうですか↓↓  まあCWcheatもありますしゆっくりやりますか
[ 2007/03/04 12:34 ] [ 編集 ]

すいませんね・・。
なんか著作権がらみで問題があったらしくアップロードを
作者側から中止したみたいなので僕にはどうにもなりません・・。

僕は今バイナリ弄ってQUEファイルをあれこれしてるんですけど、誰か改クエ支援鶴とか知ってますか・・・。
[ 2007/03/04 15:16 ] [ 編集 ]

zelightさん  torrentってBitcomet以外じゃISOにできませんか?  ポート開放とかファイル共有っぽいのでBitcometは手が出せないんですよ  orz
[ 2007/03/04 18:39 ] [ 編集 ]

もしかしてみている小さな子のために
神鶴→神ツール                 うPろだ→アップローダー             韓国鯖→韓国サーバー   
[ 2007/03/04 18:59 ] [ 編集 ]

もしかしてみている小さな子のためにわざわざどもですww

うーん、小さな子が見ても面白くないですよ、こんなとこ。
[ 2007/03/05 20:31 ] [ 編集 ]

意外とPSPは小さい子でも人気ありますよ。
[ 2007/03/05 21:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/22-bbe60f14





