 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終ボスなの??アカムトルム出現!! 

20070304035729.png

20070304041718.png



やっとアカムトルムが出ましたー!!


いやぁ、なんというか迫力ありますよ。下の動画見てください、迫力ありますよね!?w



グラビモスがぁ~!!喰われてるよ・・・orz


くそぉ、グラビの仇じゃ~!!って言っても拡散調合撃ちじゃ勝てるわけも無く撃沈。。
[ 2007/03/04 04:27 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(0) | CM(3)

レウスとレイア10体以上殺してるのに幻の金竜を探してとかでないからアカムトルムがでないorz
[ 2007/03/04 22:16 ] [ 編集 ]

おそらくレウス・レイアは20匹くらい倒さなきゃダメなのではないのでしょうか。

私は38匹でいけましたよ。
[ 2007/03/05 20:30 ] [ 編集 ]

あははw

60匹倒したらでましたよw
[ 2007/03/05 22:36 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/24-caf6e032





