 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

劇場版CLANNADが待ち遠し・・ 

20070311061955.png

ぷらぷらーっと19時くらいにアキバで買い物してたら、劇場版CLANNADのキャンペーン来ましたよ。


まぁ上の画像は劇場版CLANNADの特別仕様バスなわけですが、すごい。


どこまで金かけるんだww


とか思ってみたり。それと作品内に出てくる学校の制服を着たレイヤーさんも登場して告知物を配ってました。
20070311062740.png


えぇ、もちろん私もゲットしましたよ。もらうしかないでしょww
20070311064626.png

8個、おいしくいただきました。えぇ図々しいのにもほどがありますね、失礼しましたw


でも結構なにぎわいだったね、やっぱ。結構盛り上がってたので便乗して写真撮ったり録画したr(ry

映画の前にCLANNAD再プレイ、してみようかな・・。
そんなゆっくり時間かけていいのかわからないですけどね。



・・・ってことでCLANNADやってみようかな。もう一回ねっ!!
[ 2007/03/11 06:57 ] アニメ | TB(0) | CM(7)

綿飴……

綿飴ですか?

バルーンにも見えるし……ググってきます……
[ 2007/03/11 16:41 ] [ 編集 ]

バルーンですよ。
風船ですw
使い道まったく無いですがorz
[ 2007/03/11 16:44 ] [ 編集 ]

ブログの雰囲気 変わりましたね^^   
[ 2007/03/11 22:33 ] [ 編集 ]

なるべく見やすいように、しかし面白くこだわりのあるなんて考えながらデザイン考えてますがやっぱりシンプルがベストと思ったりww

うーん、でも衣替え(画像の差し替え)とかはこまめに行っていきたいです。
[ 2007/03/11 22:43 ] [ 編集 ]

バルーンでしたかwwww

我ながら食い意地はってますwwww
[ 2007/03/11 23:58 ] [ 編集 ]

劇場版CLANNAD楽しみですねw
京アニさんはCLANNADもちゃんと作ってくれますかねぇ^^;
[ 2007/03/12 04:06 ] [ 編集 ]

京アニならやってくれるはずと少し期待してますw
うーん、がんばってほしいもんですね〜。
秋までもう少し、ではないか・・・。

うーんそれよりシャナですねww
[ 2007/03/12 04:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/29-13e633aa





