 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

神鶴までの長い道のり 

20070316213731.png

とりあえず、お試し版がてらみたいの作ったけど駄目だね。
結構手間がかかるしある程度までしかまだ弄れない・・。
とりあえずクレクレも_CUSTOMも所詮釣りなのかな、と思ってる自分は地道にやっていきます・・。

やっぱりバイナリ弄るの勉強になりますよーってねっ!!


だけどやっぱり鶴欲しいなぁと思う欲望が沸いてくるのは私だけ??
ttp://ppga.blog95.fc2.com/blog-entry-27.html

ここ、みなさんはどう思いますかね。
画像はこの記事からの転載であることは明らか
連絡もないし、一体どうなってるのか

それに記事の文章も似て過ぎでしょう
もうちょい工夫して変えてもらいたいものです
似すぎですってw もうちょっと自分なりに文を変えないと駄目でしょw
いや、いいんですけどね
でも流石にこれは・・w もう少し文脈変えないとたたかれちゃうよ管理人さん

まぁあれこれ言っても仕方ないけどせめてトラバくらいはよこしてくださいよ管理人さん

なんて思ってたりするかもね・・。
[ 2007/03/16 21:54 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(0) | CM(2)

流石に画像を使うのであればブログにコメントしてくださってからってぃうのが基本なのに・・・・・。

又はブログの記事に提供者さんの名前を書かなきゃね・・・・。

流石にちょっとひどぃので注意だけは報告したほぅが良いのでは?
[ 2007/03/17 00:55 ] [ 編集 ]

>>まぃさん

PSP改造あれこれさんの問題のある記事にコメントし、注意してきました。
管理人さんが反省して記事を修正してくれることを願います・・。
ご指摘どうもです。


>>は?さん

フォローしてくれて助かります。
どうもありがとうございました!!
[ 2007/03/17 08:34 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/32-c1a861f8





