 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

MHP2_QUESTじゃなくていいのに 

MHP2_QUESTでググってこのブログにたどり着いた人が多いようです。
MHP2_QUESTは某ブログの管理人を中心にして作られたMHP2nd改造クエスト作成支援ツールらしいですが、2chを見ても偽者しか見つかりません


とこんな意見の人たくさんいると思いますが、MHP2_QUESTは作成者の徹底した管理により(?)うpされないと思われます。
理由としては、kaiでの乱用防止とかいろいろ考えられますね。

存在自体が無くただの釣りなのかもしれません。
まったくそこらへんは不明ですが、MHP2_QUESTじゃなくてもある程度は改造できますのでMHP2_QUESTに固執しなくてもよいかと。


EDIT、スキルシミュレータ、改造君、MSC(プラグイン)やらいろんな鶴が出て二次配布禁止ではないのも中にはありますので記事にはしたいのですが、ぽにげんとか記事にしてるサイト見るとあまり記事にする気が起きないのは自分だけかなw

いくら二次配布禁止じゃないとしても転載するのもなんか結構気持ち悪いし。


つまりは・・、ネタ切れってことね。うんっ
[ 2007/03/22 23:57 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/37-4120a3de





