 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP filerVer3.1リリース ~フォルダごとファイルのコピー&移動も可能に!!~ 

20070323203550.png
PSPFilerが3.1にバージョンアップしましたね。

追加機能は、なんとやっとこさ


フォルダごとファイルのコピー、移動が可能



になったようで使い勝手が超良くなりました~!!

ダウンロードは、こちらからしてください。
[ 2007/03/23 20:38 ] PSP-自作アプリ | TB(0) | CM(10)

こ・・・これは

写輪眼か!?(違うw)
眠たいですよねー。最近寝たがないのがさびしい・・
CFWいいのうpされればうれしいんですけどね
[ 2007/03/27 19:02 ] [ 編集 ]

最近ネタ無いです・・。

が、公式FWが3.30に上がったようなのでネタが増えるかもしれませんねw

CFW3.30OE-A登場!?
[ 2007/03/29 12:48 ] [ 編集 ]

ぐへあ・・・

q.jnetにいけないのは自分だけでしょうかね・・・
Forbidden
You don't have permission to access / on this server.


--------------------------------------------------------------------------------

Apache/2.0.55 (Unix) mod_ssl/2.0.55 OpenSSL/0.9.7a PHP/4.4.1 Server at dl.qj.net Port 80
になるのはぼくだけですかねぇ・・・なぜかなるンです・・・
いまq.jにいけますか?お忙しいとこすみません
_| ̄|○スイマセン _| ̄|○))ユルシテクダサイ _|\○_ コノトオリデス
[ 2007/03/30 19:17 ] [ 編集 ]

私は普通に行けますが……、どうしたんでしょうね?(?口?)
[ 2007/03/30 19:27 ] [ 編集 ]

お初でっす

ちょくちょくこのサイトを利用させてもらっているSoulです。ホント、助かってますTT
PSPFiler 3.1、フォルダごとコピーって、前のverstionと比べて楽になりましたな

@、僕もq.jにはいけなくなりましたねw
原因はサッパリでつorz
[ 2007/03/31 09:37 ] [ 編集 ]

Soulさん、どうもです。
使い勝手良くなりましたねw


>>KORONAさん、Soulさん

返すの遅れて申し訳ないです><
私もたった今QJに行ってみましたが問題なく鯖は稼動してるようですよ!少なくとも私は大丈夫ですb
なんでかわかりませんが不安定なのでしょうかね・・


─追伸─
3.30Decrypterがリリースされてましたww
もうすぐCFWがでそうですね〜。
[ 2007/03/31 17:17 ] [ 編集 ]

>>管理人さん
返答ありがとうございますm(_ _)m
また@で、q.jの方を確認したいと思います〜^^
[ 2007/03/31 18:49 ] [ 編集 ]

えー、ちゃんとq.jnetに繋がりました。
お騒がせて申し訳ないでつorz
[ 2007/03/31 23:23 ] [ 編集 ]

ぃえぃえー、とんでもないですー
QJつなげないと痛いですからねw
繋げてなによりですw
[ 2007/03/31 23:49 ] [ 編集 ]

3,1

3,1でらぼこ起動できる??
[ 2007/04/01 19:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/39-bf77ae04





