 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム起動画面時のPSPロゴを消す!!! ~Flash Agent F1~ 

20070213213514.png


gameboot.pmfを差し替えただけでは、PSPというロゴが画面中央に表示されてしまいます。

これは個人的にすごく邪魔なので削除する方法でも書いときます。




opening_plugin.rcoを書き換えることによりロゴが非表示になります。



必要なもの


Flash Agent F1
●カスタムファームウェア導入済みのPSP





まず、12636_F1.rarを解凍、開く。

開くとPSPフォルダがあるのでメモリースティックのルートに上書きコピー。


20070213220707.png


FLASH AGENT VERSION F1
を起動。

するとギーギーガーガーなって、こんな画面になります。
20070213220854.jpg


I agreeを押してFirmware hacksを押す。

20070213221000.jpg


画面が変わったら、Debranded gamebootを押す。
20070213221253.jpg


これで、終了。ちょー簡単。

PSPってロゴも消えたことだし、なんかネタ作りますかね・・。
それにしても画像汚くてスイマセン。

携帯で撮ってるから画質が低い低い。



デジカメ買いたいなぁ・・。
[ 2007/02/13 22:15 ] PSP-XMBのカスタマイズ | TB(0) | CM(13)

バッテリー50%くらいでもできました^^
[ 2007/02/14 17:42 ] [ 編集 ]

バッテリーなくてもできましたかww
結構いい加減ですね、このアプリ。。

でも、かなり便利だと思います。
ロゴって結構邪魔ですもんね・・。
[ 2007/02/14 18:43 ] [ 編集 ]

消せません・・・
[ 2007/09/25 17:33 ] [ 編集 ]

すいませんが・・・

ロゴの消えてるOpening_plugin.rcoください。
[ 2007/12/03 19:59 ] [ 編集 ]

がーがーなった後すぐ電源が落ちる
[ 2007/12/16 20:17 ] [ 編集 ]

うわぁ〜ん

新型でやろうとしたら(eloder使用)タイトルらしき所までは行くけどそのあとeloderの選択画面まで戻る。何とか出来ないかなぁ
[ 2008/01/04 13:41 ] [ 編集 ]

私もplugin.rco欲しいです。お願いできませんか?
[ 2008/03/27 00:51 ] [ 編集 ]

俺と同じ携帯w
[ 2008/04/10 20:34 ] [ 編集 ]

このwii風のgameboot.pmfください!!!
[ 2008/04/13 17:20 ] [ 編集 ]

ぎーぎーなった後に電源が落ちてしまうのですが、
解決策ありますか?
[ 2009/04/14 12:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/14 14:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/01/23 12:09 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/10/07 22:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/4-6e082a18





