 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ルルの涙、ユフィー天然爆弾「死んでいただけないでしょうか」投下!! 


今日は、アニメイトでコードギアス本を購入。
コードギアスファンの1人としてこれは買わなきゃマズイと思い衝動買いでしたww

なんかフェアみたいのやってておまけ付いてきました〜。



んなことより

コードギアス 反逆のルルーシュ 第22話 「血染めのユフィ
 では、泣きそうになりましたよ。
まぢです。大波乱です。想像以上です。まさにカオス!!(ぇ


でも、まぁほんと切ないですよね・…(´;ω;)
録画しといてよかったww


そしてブリタニア皇帝の一人勝ちで吹いたwww
それと扇さんは辞めそうですね!!ヴィレッタに情をかけてゼロの正体を知るとかねw
あとシャーリーも気になるよ。うーん厄介な日記書くんじゃないよこのませガキ!!!!

んーまぁでも涙出ますよね!?

だって、ユフィといっしょに行政特区の話を進めようとしてたのに無意識のうちにギアスですよ!?そして・・。

ほんと、僕は感情移入とか感動とかしない方なのですが、なぜかルルーシュと月には感情移入してしまうのです。


あぁ、らぶっ!!LOVEってるよ。ルルいいよルル!!その涙・・、飲んでやるさ(殴


気分的に乗ってきたのでなんとなくれびゅー風にぱらぱらやってみる・・・。



ユーフェミアの発表により行政特区日本の立ち上げが決定。
20070327015839.png

そして、立ち上げの記念式典が行われる・・。
ユフィーはゼロの空席に不安だったがしばらくするとガヴェインに乗り込んだゼロが決意を決めてやってくる。
20070327020027.png


「俺とナナリーにとってお前の存在はもはや罪だっ!!」とか思いながら。

ゼロ登場後、ユフィーと二人だけで話したいとのことでルルとユフィーは二人きりで話し合うことになる。
ユフィーはルルに皇位継承権の返上したこと、特区を認めた理由などを打ち明かす。
そしてそれは何よりもナナリーのためだということを。
20070326233211.png

「いずれ本国から発表があると思いますが皇位継承権は返上しました!」

ルルーシュは驚きを隠せない。
だがあまりの純粋さに負けたのかユフィーを大ばか者だと言いつつもユフィーと和解のしるしに握手。
20070326235247.png


「君の勝ちだ。」
「えっ!?」
「この行政特区を生かした形で策を練ろう。」

そして、無邪気に喜ぶユフィー・・。

ユフィーを理解したルルーシュは前のような厳しい顔は無くなった・・。
20070327023610.png

「でも、私って信用ないのね・・。」
「ん??」
「脅されたからって、私がルルーシュを撃つと思ったの?」
「ぁあ・・、違うんだよ。俺が本気で命令したら誰だって逆らえないんだ。
俺を撃て、スザクを解任しろ!・・・どんな命令でもね。」

「もう、変な冗談ばっかり!!」
「本当だよ。」

この時点でルルーシュはギアス多用のせいかギアスを制御不能になり常時ギアス発動になってしまう・・。
そのことに気づかずルルーシュは会話を続ける・・。

「例えば、日本人を殺せって言ったら君の意思とは関係なくね・・」

会話中のユフィーにギアスをかけてしまう、日本人を殺せと。

20070327000335.png

「いや、いや、殺したくない、私は・・・。嫌。殺したくないっ!!」
ギアスの効力に抵抗しつつもがくユフィ・・・
20070327021045.png

やがてユフィは完全にギアスに洗脳されてしまった。そしてこう言う・・
「そうね。日本人は殺さなきゃ。」
20070326232918.png

そしてルルーシュはマオと同様にギアスを制御できない状況に陥ったことを悟る。

「俺もマオと同じようにギアスのオンオフが出来ない・・・
今の命令は忘れろ!ユフィ!待ってくれ、ユフィ!!!!」
20070327000225.png

ルルーシュの言葉は聞こえるはずも無くユフィーは会場に戻る。
そしてユフィーは、日本人の大衆の前で宣言する。
「日本人を名乗る皆さん。お願いがあります。死んでいただけないでしょうか。」
もちろん大衆はどよめく。突然わけわからんことを宣言されたのだから。
20070327001921.png
「えーっと、自殺して欲しかったんですけど駄目ですか??
じゃぁ兵士の方々、日本人を皆殺しにしてください。虐殺です!!!!」

ユフィーは、日本人の虐殺を命令、ブリタニア軍によるイレヴン虐殺が行われる。まさに血染めだよねこりゃ・・・><
20070327000959.png

そしてルルーシュはユフィーを止めようとするが声が届くはずも無く・・・orz
C.C.と合流しガヴェインに乗り込むルルーシュ。
20070327003056.png

「驚いたぞ、まさかここまでするとは・・」
「俺じゃない・・・。」
「なにっ??」
20070327003807.png

「俺はギアスをかけていない、いやかけたつもりはなかった・・」
「そうか・・、やはりさっきのは・・・・・」

そして、ルルーシュはギアスを契約したことを少し悔やむ。
20070327002654.png

「わかっていて俺は契約した・・。これがやばい力だということくらい・・・・。なのにっ!!!



そんな中、ブリタニア皇帝がひとり、勝ち笑いをする。
20070327005925.png

「ふはははははーっはっはっっはは!!!!!  あやつよ、やりおったかぁ〜〜!!
20070327004513.png


ユフィーの活躍に満足していたシュナイゼルも驚きを隠せない・・。
20070327005158.png

「なんだこれはっ・・・・・・・!!!???」

もちろん姉のコーネリアも黙ってはいられない・・。
20070327010147.png

「お待ちください、コーネリア様!!」の声にも

「ついて来られる者だけ来ればよいっ!!!!!」
と威勢よく喝ッ・・。



場面はまた、ガヴェインへ移る・・。

20070327010616.png

「おいっ、会場の外にブリタニア軍が出てきたぞ!!」
「あぁ、こうなったらユーフェミアを最大限利用するしかない・・。それが・・・・せめてもの・・・・・・・・・・」

目に涙を若干浮かばせながらルルーシュは団員に命令をする。
20070327014312.png

「黒の騎士団総員に告げる! ユーフェミアは敵となった!!
行政特区日本は我々をおびき出す卑劣な罠だったのだ!!!
自在戦闘装甲機部隊は式典会場に突入せよ!!ブリタニア軍を壊滅し、日本人を救い出すのだ、急げっ!!!!!


後悔、悲痛の涙を浮かばせギアスを宿しながら涙を流す瞳。。。
そして告げる・・・
20070326232220.png

ぜったい、絶対にユフィーを・・・

「見つけ出して殺せっっ!!!!!」
■■ω〜〜もぅちょぃ感想〜〜ω■■

ルルちゃんよ、

「例えば日本人を殺す」

とか言っていいのかい??w
たとえ話でもそりゃあかんよ!!

それにユフィー、なんか僕の中で人気がぐんぐん上がってきてるのは気のせいかな??
純粋すぎるって君は。
なにが

「死んでいただけないでしょうか」

ですよ・・。
超、純粋天然爆弾発言ですなこりゃw
このギャップがものすごく怖い。

・・・・・とまぁずらずら書いてたのは暇だからです。ほんと最近暇です。でもネタないです。
それなら

アニメレビュー

してみてはいかがでしょう。楽しいですよ。んじゃこの辺で。

よいコードギアスライフを♪
[ 2007/03/27 02:56 ] アニメ | TB(0) | CM(15)

えーっと、自殺して欲しかったんですけど駄目ですか??
じゃぁ兵士の方々、日本人を皆殺しにしてください。虐殺です!!! の後くらいにスザクが気づいてユフィこんな命令を出すわけがないみたいなセリフのとこでちょい泣きそうでした。
[ 2007/03/27 18:55 ] [ 編集 ]

私も3時から生で見ててあまりの展開に心臓が
とまりそうでしたよw

P.S.私も2冊とも買いました^^
カードがおまけでついてきました。
[ 2007/03/27 21:59 ] [ 編集 ]

Newtype読んでみるともっと悲しくなりますよ・・。
声優の方々からのコードギアス2期に対してコメントが書かれてれてるのですが、
なぜかユフィーの欄だけコメントないんですww

あぁ、やっぱユフィーは死んじゃうんですねorz
[ 2007/03/29 12:52 ] [ 編集 ]

ほんとだw

続編決定のページに名前と説明しかないorz
二期で南央美はでないのか!?
[ 2007/03/29 16:05 ] [ 編集 ]

んー、南さんはおそらく回想でしか登場しないのでは??
悲しいですね・・・><;

ユフィーや南央美も気になるけどゲーム化の新情報の方が気になるかもww

PSP/DSならまだわかりますがWiiってなんでしょ・・。
Wiiでコードギアス・・、うーんぜんぜん想像できないw
[ 2007/03/29 20:16 ] [ 編集 ]

wiiで体を使ってナイトメア戦?
[ 2007/03/29 22:13 ] [ 編集 ]

ナイトメアを操作!?w
それ、面白そうですね〜。

コードギアスのゲーム=ナイトメアの格ゲー
では納得いかない部分も少しあるなぁ・・ww

・・というよりWiiにするよりPS2にしてほしかったorz
[ 2007/03/29 22:23 ] [ 編集 ]

ps2も出そうじゃないすか? 勢い的に
[ 2007/03/29 22:37 ] [ 編集 ]

勢いでPS2出て欲しいですね・・。ぜひPS2がいいです!w
もしPS3なんかで出してきたらもう・・(ry
[ 2007/03/29 23:22 ] [ 編集 ]

あぁ…

ユフィが死んだ…
[ 2007/03/30 03:05 ] [ 編集 ]

ぅお、夏まで待てというのですか

死んじゃいましたね・・orz

さよならユフィー、たぶん初恋だった・・・・・・

のところが泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。

そしてスザクがユフィーに行政特区は大成功と嘘をつくシーンも泣けますね・・。

そして何より、24、25話が夏に放送されるのが気になりますねー。
2期製作決定の2期って24、25話のことなんでしょうかね・・・・・
[ 2007/03/30 10:30 ] [ 編集 ]

いやいや  なんかVV(ブイツー)とか は?     もうやヴぁい 
[ 2007/03/30 19:49 ] [ 編集 ]

V.V.出現しましたねww
なんかギアスのこと知ってるみたいでスザクにギアスの存在を教えたとか教えないとか・・ww

ュフィーがゼロに操られていたなんてバレたらスザクはもうやヴぁいですね。
しかもそれが親友のルルで・・(ry
[ 2007/03/31 17:19 ] [ 編集 ]

二十三話  落とせない  お〜 SIT こことらんと男じゃない  
[ 2007/03/31 17:59 ] [ 編集 ]

落とせない・・w
んーその辺は微妙な話なので言えませんが、がんばってくださいww
[ 2007/04/01 00:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/40-73636e12





