 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

コードギアス 第23話 を見よう 


ようつべにはありませんでしたがmncastで見つけたので張っときます。





1話と同様に

だからっ!!

で締めてくれましたね、さすがはルル~!!
最高です。けどユフィは悲しい。けどやっぱり最高。
あぁ・・、じらさないですぐに24,25話も放映して欲しいものですw

惚れる・・、ラストのスザクへの挑戦のシーンがやヴァい。

どうかがんばってください。


そして合衆国日本を立ててくださいよゼロっ!!
[ 2007/03/30 14:59 ] アニメ | TB(0) | CM(6)

初カキです〜!

自分は関東住みなのでこちらの記事で一足先に見ちゃいましたww
[ 2007/03/31 00:14 ] [ 編集 ]

>>さいくろんさん

こんにちはどうもはじめまして。
STAGE24、25を早くみたいですね。
2期も別にやるそうなので、おそらく物語は締まらないのかなと思います。
しかしまぁデスノートのようなオチは勘弁ですねw
でもC.C.は最期まで一緒にいてくれるそうなのでリュークのように裏切らないことを祈ります・・・
[ 2007/03/31 17:25 ] [ 編集 ]

質問ですが……

コードギアスってそんなに面白いのですか??
[ 2007/03/31 20:59 ] [ 編集 ]

stage24&25放送について

いつもコードギアスをご覧いただきありがとうございます。
レギュラー放送は今回の『stage23・せめて哀しみとともに』で終了となりますが、続くエピソード、『stage24&25』を2007年・夏、各局にて放送すべく調整中です。
詳しい放送日時は決まり次第公式ホームページ等でお知らせしますので、今しばらくお待ちください。
引き続き、コードギアスの応援、よろしくお願いいたします!!

ソースは携帯の公式、これ既出?



これ、見つけたんですが・・・
[ 2007/04/01 00:03 ] [ 編集 ]

>>???さん

情報ども^
これ見ると夏まで待ちきれなくなりますw
[ 2007/04/01 01:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 04:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/41-c12c4e99





