 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW3.30 EASY DOWNGRADER !? 

http://www.geocities.jp/kazafu_sakaya/EASY_DOWNGRADE.html

とりあえず釣りかどうかはわかりませんが、3.30のダウングレーダーらしいですね・・・・・

ちょっと唐突過ぎて自分も何がなんだか・・orz


めそぷりんぷのKirthさんの情報によると本物らしいのですが・・。
QJにもまだうpされていないよくわからない未確認ツールですw

自己責任で。


ちなみに今日は4月1日ですね。エイプリルフール!
[ 2007/04/01 22:05 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(92)

これはすごい!!w

これ本物だったらすごすぎですよね^_^;
[ 2007/04/01 23:04 ] [ 編集 ]

あ〜むず

んーっと…思いっきり4月1日なのは…黙ってた方がいい?
[ 2007/04/01 23:17 ] [ 編集 ]

>>さいくろんさん

本物だったらすごいですけど自分は試す予定ないです><
表示がFW1.50となるだけだったら意味ないですがねw


>> さん

エイプリルフールで嘘でしたというネタは僕も考えましたww
まぁ別にそれも楽しいじゃないですか!!
開発者くらい、名前を明記してほしいですがそれもないのでもしかしたr(ry
[ 2007/04/01 23:23 ] [ 編集 ]

これ釣りですね
[ 2007/04/01 23:26 ] [ 編集 ]

FW3.30ダウングレーダーでるの早っ!
地雷だったら困りますねw
しばらく様子見……ですかねw

April Foolって言うくらいですから、向こうにもそういう文化があるんじゃないんでしょうか。
[ 2007/04/01 23:29 ] [ 編集 ]

>>まささん

釣りでしたかw
まぁ、見た感じ釣りでしたがorz

Kirthさんもまた面白いジョークつきますねー。
たまにはこんなサプライズも笑っていられますw
[ 2007/04/01 23:29 ] [ 編集 ]

うはw釣りっすかw
今日、騙されたの二回目…
まっ、おもしろいサプライズでしたなw
[ 2007/04/01 23:43 ] [ 編集 ]

>>Soulさん

試してみようかな・・。なんか楽しそうだし。
たしか軟式グローブにもエイプリルフールネタが会った気がしますねー。
今年は1回しかだまされませんでした。
しかも4月1日の最後の最後でww
というか、これ試した人いるのかな・・なんてね。
[ 2007/04/02 00:21 ] [ 編集 ]

いや

地雷ではなさそうだ・・・。(というかちがう)
[ 2007/04/02 02:51 ] [ 編集 ]

結果

不可能。地雷ではなかった。が、釣りのようなものだった。簡単に言うと偽
[ 2007/04/02 03:19 ] [ 編集 ]

>>nさん

面白いエイプリルフールネタにありがとぉ〜!!ですよww
地雷というよりびっくり箱ですねw
今日ではっきりわかりました。
自分はだまされやすい人間だってことがww
[ 2007/04/02 05:06 ] [ 編集 ]

コメント遅れました、申し訳ないorz
地雷じゃなかったんですねw
ビックリ箱ってのが気になるんで自分も試してみよっとw
[ 2007/04/02 13:36 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/30 04:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/30 20:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/05/30 21:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/02 00:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/03 01:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/04 05:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 01:34 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 03:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 03:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 06:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 07:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 07:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 08:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 10:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 15:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 15:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 17:40 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 19:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 20:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/09 22:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 00:20 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 01:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 01:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 02:07 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 02:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 03:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 03:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 04:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 04:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 04:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 04:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 05:18 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 05:38 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 06:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 06:22 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 06:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 07:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 08:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 09:28 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 11:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 12:03 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 14:31 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 17:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 20:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 20:17 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/10 22:46 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 00:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 01:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 09:52 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 11:16 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 11:53 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 11:54 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 16:01 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 16:50 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 17:02 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 17:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 18:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/11 19:26 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 07:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 08:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 11:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 13:13 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 13:25 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 14:14 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 15:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 16:06 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 16:23 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/12 17:32 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/17 11:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 00:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 02:49 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 05:04 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 06:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 07:45 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 09:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 10:12 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 12:37 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 12:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 12:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/06/18 15:12 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/42-7891a3b5





