スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今年のエイプリルフールで微妙なネタ等ちょこっと集めてみた 

20070402034136.png

つよきす2 〜SONS OF LIBERTY〜、2007年秋発売予定ー!!

しかも、Vista対応。さらには媒体は

Blu-Ray Disc

でございますよーww
ブルーレイでエロゲの時代は来るのかねー。まぁいいや、とりあえず吹いたwwwww
しかも〜SONS OF LIBERTY〜とはwww
久しぶりにメタルギアやりたくなってきましたね、オプスではなく SONS OF LIBERTY を。


20070402031754.png

アイマスネタでマイとかち.jp

マイとかちつくちて.jp

に変わってましたね。いやはやアイマスすごいね。どこまでネタにされてんだかw
もうラーメン大盛りは100万回閲覧されたってさー。


20070402033558.png


プレステ3が次回アップデートにより加湿器機能が追加されます!!

もう、吹きましたよこれはほんとにwww
なんとも湯気がかわいらしいです><
わけわかりませんww


Wiiiリモコンの代わりにノートPCを振り回してWiiiを操作「Wiiiiinリモコン」

最近、窓の杜行かないですねー。そういえば、
WiiリモコンをPCで使える無線LANみたいなのありましたね。ほんと実用性無いですがww



今、テレビやマスコミで話題沸騰の「パニクル」が入荷しました!!

副作用ありませんと言ってるくせに未成年者の服用は危険が伴いますとかwww
私も欲しいですねー。空を飛んでみたいです。舞空術ですw



ひぐらしのなく頃に 嘘騙し編、本日発売!!

これまたブルーレイでの発売ですねw
人生にセーブ/ロードはありません。で吹いたwwww



円谷ステーション「帰ってきたSNS『エムナナハチ』」

なにこれ、クオリティ高杉だってww
ちょっとやりすぎ感もありますが面白いのでここはおkwwww



ひぐらしのなく頃に 雛見沢村探検ツアー
行きたいですねw個人的には。
今度夏にひとりで白川郷行く予定なんでばっちり雛見沢探検してきますゼww


ちゅるやさんのなく頃に
んーとりあえず、にょれろーんとw
あいかわらず、人気ですねちゅるやさん。でも鶴屋さんのほうがいいな・・


TYPE-BOON
PS2版発売ってすごい延期されたよねー(ダカラ
特典のUMDが欲しいww一応UMDゲームという形で出るのかな!?


Wiiiのカラーバリエーションにブラックが追加!

黒いWiiiってw
たしかディスク起動に暗号化がされてない状態のときのWiiiって黒色だったっけ・・
でもバリエーションは増えそうですよね。Wiiおもしろいよ。早くXでないかなー。


最終試験くじら 売り上げ10,000,000本達成!!
記念壁紙をダウンロードして見てみると・・・・・



生放送中の事故!!

エイプリルフールではないですが、最期にこれ。
音量注意w
今日は楽しかったです。
いろんなサプライズがありました〜。
ダウングレーダー情報は一瞬びびりましたwww
トラバ送ったりなんかしてほんとぉにお馬鹿さぁん〜ですね僕〜♪♪ww
Kirthさんの対応を後から考えるとありがたいですねw
笑えます。面白いネタありがとうございます〜w(゚o゚)w


ぃやぁ〜、ほんとに4月1日って楽しいと今までで一番強く思いましたーw
来年も良いエイプリルフールネタを期待してます!
ってか自分もやってみようかななんて思ったり。
スポンサーサイト
[ 2007/04/02 05:03 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(3)

個人的にPS3のネタが面白かったですーwww
ほんとに湯気出てきたら怖いですねw
私も昨日は散々だまされてしまいましたorz
[ 2007/04/02 19:59 ] [ 編集 ]

つよきす2がめちゃ欲しいwww
ほんとに出て欲しいと思っちゃいました(;^▽^)
それと最期のYouTubeの動画めっちゃビビリましたw
顔がすごい気味悪いっすー(lll゚Д゚)ヒィィィィ
韓国人の倒れた人かわいそうですww
[ 2007/04/02 22:40 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/04/03 03:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/44-c3bba6a1





