 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外山恒一がすごすぎて(ry 

さっき載せましたが外山恒一が面白すぎて頭痛いですww
いつの間に本日3回も記事投稿してますね・・・。

まぁ外山恒一は大変なものを盗んでいきましたの動画がいろいろとカオスなので張っときますw

魔理沙シリーズ知ってる人しかネタわかんないかもしれないけど吹きますってこれwwwww


ってガンガンってガンガンって!!の左右対称表現に泡吹いたwwwwwwwwwwwwwwww



実際に外山さんに会ってみた人のブログもあるみたい。
どうやら宣伝だけの政見放送だったみたいです・・・。
会ってみた人おつかれです!!
でもちょっと残念ですね。外山さんはなんかやらかしそうで期待してたのですがw
[ 2007/04/08 23:15 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/54-ccc794e2





