 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

恒一ちゃんがカワユくて(ry 



カルネヴァ変換にトライしようと思う今日この頃。

外山恒一に悪意の一票を!
やけっぱちの一票を!!

東京都知事選挙では第8位でしたねorz

恒一ちゃんに電話してみたんですが電話に出てもらえなかったです><
[ 2007/04/11 22:53 ] どーでもいいこと | TB(1) | CM(15)

私もw電波届きませんでした
[ 2007/04/11 23:36 ] [ 編集 ]

ちょっと zelightさんに頼みがあるんですがちょっと聞いてもらってもよろしいですか?
[ 2007/04/12 21:53 ] [ 編集 ]

>>まささん

どうぞどうぞー。
[ 2007/04/12 22:40 ] [ 編集 ]

なぜかMy PSPが急にCWCheatが作動しなくなりました 3.10 OE-Aです。 こんなときはどうすればいいですか?  あ、あとUMDで音楽聞くのがあったじゃないですがMHPでなりますか?    
[ 2007/04/12 22:49 ] [ 編集 ]

!?むむ
CWCのデータ改変してないで作動しなくなったんならそれは変ですね。
再インストールしたら直るはずですが。

もしくはプラグイン導入しすぎたのかもしれませんよ。
PSPでプラグインはやりすぎだと無効になるらしいのでorz

それと、irsmp3はバンバン有効ですよ。
MHP2ndでも聞けちゃいますのでいつもと違ったプレイが楽しめる・・なんてw
[ 2007/04/12 23:20 ] [ 編集 ]

う〜ん 何かしらしたんですかねえ〜 俺も導入のしすぎと思ったので消してやってるんですが     セレクト押してもビクともしません 
[ 2007/04/13 00:09 ] [ 編集 ]

zelightさんはCFWは3.10じゃないですか?      よかったらzelightさんのデータ送ってもらえませんか?    
[ 2007/04/13 20:59 ] [ 編集 ]

私はCFW3.03OE-Cですねー
データというのはsepluginsフォルダ丸ごとってことでしょうか??
[ 2007/04/13 21:34 ] [ 編集 ]

とりあえず、今現在の私のsepluginsフォルダをうpしといたんでご参考に。
3.03OE-C環境なので3.10OE-Aで起動するか微妙ですけど><

http://zelightpsp.milan.jp/seplugins.zip
[ 2007/04/13 21:39 ] [ 編集 ]

まことに勝手な申し出ながらFBに連ザうpしてもらえないでしょうか?
[ 2007/04/14 15:42 ] [ 編集 ]

は??ここにも厨??

>>傘
著作権侵害で捕まるしその発言やばいだろ。厨ウゼェ
[ 2007/04/14 18:08 ] [ 編集 ]

zelightさんに迷惑かけんなよ   自己責任でtorrentからでも落として来い   
[ 2007/04/14 18:20 ] [ 編集 ]

連ザくらい買え

まさに同感。

見ててウザいから消えろ
[ 2007/04/14 19:02 ] [ 編集 ]

名無しさん  同意してくれてありがとうございます。
[ 2007/04/15 00:25 ] [ 編集 ]

zelightさん   やりました  やりましたよ
[ 2007/04/15 15:14 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/56-7895fd90


3.30OE-A導入法

でました3.30OE-A^^ 自分はTA-082のPSPでしましたが普通にできましたねぇ。はい。問題なくすらら〜と。問題はアイコンのほうですね〜今改良中です。さて。導入法は↓
[2007/04/16 19:02] URL *KORONAのPSPS3+αDiary*



