 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP filerVer3.3リリース@自己満足雑記 

20070420172253.png

PSP filerVer3.3がリリース!!
画像展開の高速化、バグ修正とかが施されたみたいですー。
ダウンロードはこちらから。作成お疲れ様です!


あと昨日ぶつぶつ言っていたかもしれない外山恒一のPMFみたいなのを自己満足で作りましたー
もし興味のある変わった方がいたらダウンロードしてください。

zelightはflash0どんどん削減してるんでこのPMFは容量が494KBと大きいです。
導入しても駄目という方はPSP filerでgameboot.pmfを上書きすると成功するかも!?
20070420172305.png
[ 2007/04/20 17:32 ] PSP-自作アプリ | TB(1) | CM(4)

この起動画面なんかいいです!
コードギアスとのマッチが個人的におぉと思いますw
でも自分はUMDtoolが探せなくて・・・OTL
[ 2007/04/20 21:42 ] [ 編集 ]

初カキです!!!!

こんばんわ。
誠に迷惑な話だとは思いますがUMDTOOLのダウンロード先を教えてもらえないでしょうか??
返信待ってます。

乱文失礼ぃたしました。
[ 2007/04/20 22:39 ] [ 編集 ]

>>さいくろんさん

!?導入してくれたのですか・・・
やっぱりMADの起動画面って微妙ですねw

でもまぁめげずにググるのがんばってください。
拡張子で調べるのもいいかもしれないですよー


>>gp-xXさん

ググってみて;
そういうコメントはほんと迷惑です><
[ 2007/04/22 15:11 ] [ 編集 ]

zelightさん、返信どうもです。
自力で探しますねOTL
[ 2007/04/22 18:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/60-993550bd


な。。。。はえええええw

http://forums.maxconsole.net/showthread.php?t=583603.40oe-aand3.30oe-a2・・・・・もうかよwこれははやい。。。中身も本物ですし。。。昼帰ってきたら導入法かくかも
[2007/04/21 06:27] URL *KORONAのPSPS3+αDiary*



