 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ゲーム表示順番整理アプリがVerUP!!~PSP Content Manager 1.5 for OE firmwares~ 

結構前に紹介した記事のときはSEのものだった気がします。
今回は3.40OEシリーズにも対応し、一応全部のCFWに対応してことになったよう。

3.40OE-Aなんて眼中にないんですが・・・。もちろん3.30'も特攻する気すら(ry

3.03OE-Cでいいじゃないですかなんてぶつぶつ言ってるzelightです><;
PSP Content Manager 1.5 for OE firmwares
 ┗━━基本的な使い方は、前回紹介したこの記事で書いてるので参考をば。




最期の「山、山、山の他に何もない。山、山ばかりである。熊の山。」の満足顔に吹いたwwwww


追っかけっこ再生したら不覚にも吹いたww

唯一神又吉イエスVS我々団臨時総統-外山恒一の格ゲーはこちら。
[ 2007/04/22 11:57 ] PSP-便利ツール | TB(0) | CM(8)

三井っていうお婆さんの言ってる事が良く分かりませんwww
[ 2007/04/22 18:56 ] [ 編集 ]

ども^^

どうもはじめまして
俺も3.03OE-Cが好きですw
ほかのにしても
大体3分くらいで
3.03OE-Cに戻ってるw
あと、相互リンクをお願いできませんでしょうか?
こちらはもうリンクさせて頂いたのですが
できるようなら御願いします
http://narsan.web.fc2.com/
[ 2007/04/22 19:09 ] [ 編集 ]

自分は3.30OE-A'なのですが、3.03OE-Cの方がいいのでしょうか?
[ 2007/04/22 20:12 ] [ 編集 ]

>>ハンターさん

言ってる事が聞き取りにくいですよね。
自分も最初は訳分かりませんでしたw
なんか麻薬とか温泉とか聞こえてきますが自分の空耳でしょうかww
なんか有権者に主張をしてる気持ちが全然伝わらないですねw

>>さっちゃんさん

おぉ3.03OE-Cですか(ぇ
XMB改造頻繁にするzelightにとってアイコン変更に手間取らない利点はやはり膨大ですよー
それと相互リンクおkなのですがリンクする際、リンク名を「さっちゃん(GREEN)のホームページ」でよいのでしょうか??

>> さん

自分は3.30OE-A’を導入した事はないのでよくわかりません><;
勝手に3.03OE-Cのほうが使い勝手良いだろうと見当付けて使ってるだけなのでw
[ 2007/04/22 20:32 ] [ 編集 ]

不覚にも三井さん に吹いてしまったです  
[ 2007/04/22 21:24 ] [ 編集 ]

さっちゃんのホームページでおkですよw
GREENはいりません
邪魔だしw
[ 2007/04/22 21:39 ] [ 編集 ]

>>まささん

吹きましたかww
政見放送ってなんか言いたい事言うだけでもいいんですかねw


>>さっちゃんさん

了解です。
リンク張っておきます。よろしくお願いします。
[ 2007/04/22 21:47 ] [ 編集 ]

こちらこそ
どうぞよよしくお願い致します^^
[ 2007/04/22 22:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/61-f937aed4





