 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちょっと変更 

とりあえずテンプレメイン色を

まっ黒

にしてみました。
これまでとは違う印象な色にしたかったので白⇒黒 という感じにしました。
ですが別にこだわりとかは全然ないですー;;
それとRSSで他の相互リンクサイト&ブログ様の最新情報がわかるようにリーダー付けてみましたー。


テンプレートが今のだとなんか見にくい!前の方がよかった!
とかあったら報告してもらえれば直します><
[ 2007/04/24 21:38 ] 未分類 | TB(0) | CM(6)

俺は黒好きですよ〜
[ 2007/04/24 22:25 ] [ 編集 ]

枠が

リーダー部分とコメント投稿部分の緑色の枠がはみ出てるのが気になります(^^;)
[ 2007/04/25 17:27 ] [ 編集 ]

そして薔薇水晶……なぜに
[ 2007/04/25 21:37 ] [ 編集 ]

枠いらないかなと思って消しちゃいました。
CSSとか全然詳しくないのでよくわからんことばっかりですが見づらくなくなればいいかなと思ってます。

薔薇水晶にこだわってはないんですが、
TOP画は眼の画像にしたかったのでたまたま近くにあった薔薇水晶が選ばれたわけですw

3人ともご指摘ありがとうございます><
[ 2007/04/25 22:17 ] [ 編集 ]

おおお!

これは自分好みの色だw
自分は黒すきなんで前は黒にしてたんですけど
怪しいかんじがしたのでちょいと変えちゃいました。。。
リーダーいいですねー自分もつけてみたいw
[ 2007/04/26 07:20 ] [ 編集 ]

気づきませんでした><

黒は怪しい、かもしれませんねw
リーダー付けるとほんとに情報収集に便利便利。

それとKORONAさん。。
FC2ブログの方の名称が変更になっていたのでこちらのリンク表示も変えていいのでしょうか??
未だにサポートとなってますしw
楽天ブログの方もなんかうーんって感じのようですが・・・。
「今のままで保守してくれ!!」なんて言葉さえなければすぐにでも変えちゃおうと思います><;
[ 2007/04/30 19:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/63-15ba2c14





