 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2.80時代みたいなゲーム@MAD等 

最近3.30OE-A'とか3.40OE-Aとかでアイコン変更ができるようになって
少しは導入してみようかと一瞬思ってみた。
しかし導入した所でこれといった利点が無いと判断したのでまだ私は3.03OE-Cのままです。
スリープ時のバグなんてあまりないしなんといってもXMB弄りやすいのは3.03OE-Cの強みっ!
よほどすごいCFWが出ない限りは3.03OE-C愛用しますねたぶん。。


さて、周りから3.10/3.11ダウングレーダーwkskされてますがなんというか困りましたね。
こんな酷い釣りが出るほど3.10の壁が厚いと同時にモンハン2ndの被害者が多いのでしょうか。
モンハン2ndの影響で3.10にしてしまった方は周りにもうじゃうじゃいますが
今のところ3.10以降でダウングレードはできません
ですが、なんとなく個人的に「なんだこれは?」と思う記事があったので紹介。

PSP-23(にーさん)さんのこの記事にてちょっと変わったゲームがレビューされてます。
なにやらインターネット経由でいろいろやるようです。
このゲームが面白いか面白くないかは別としてこの起動法は変わってますね。
FWが2.80の時もPHOTOからアプリを起動する⇒ダウングレーダー公開!
のようになってたのでもしかしたらこれは・・?なんて。

でもこういうささいなことでもきっかけになるもんですたぶん。
んー、しかしまぁこんな意味不明な妄想してる自分に絶望した!
ですが、とりあえずあのカウントダウンは釣り断定としてこちらに希望・・。
あぁでもバグがあるわけでもないのでよくわからんです><;;


ってことで今人気放送中のらき☆すたのMADでも。

脳がやばくなりそうww


おっさん乙!w


がんばれルルっ
[ 2007/04/26 18:49 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(5)

3.10はやっぱりダウングレードできないんですね・・・・・・
でもなんかこの記事見て自分も少し期待してみることにします。
[ 2007/04/27 06:00 ] [ 編集 ]

よく観てないですがPSP-23の記事にあるゲームは
PSPで動くFlash詰め合わせっぽいですねー。

これはブラウザのFlashを動かす機能を使ってるだけなので
DGに関係ないのかも><
[ 2007/04/27 22:15 ] [ 編集 ]

そういえば、2.80のDGが出るちょっと前ぐらいにflash使ってFWの偽装をやった人が居たような…
ただ単にFWの表示情報を1.50に書き換えていただけで、中身は2.80のままで全く書き換えられてなかったようですけど
[ 2007/04/28 00:21 ] [ 編集 ]

>>Co2さん

近い将来穴のあるFW配布!を期待ですねww
TIFFとGTAの次はなんでしょうね。
というよりどこかの会社がバグ狙ったUMDをゲームとして販売してもらいたいモンです(*´`ω´)/

>>べっきーさん

PSPでFlash・・。
ずーっと前に面白Flashを見てたりしましたがメモリ不足で落ちることが多々・・。
DGには関係あったらとっくにネタにされてますもんねw


>>パックンさん

flashでFW偽装ですかー。
自分はまたまたずっと前にVersion Changer使ってFW7.00とかにしてた記憶がありますw
今は3.0X OE Easy Version Changerとかかなあ。
遊び用のアプリですけどねーw
[ 2007/04/28 15:11 ] [ 編集 ]

どうしたら

はじめまして。
自分、PSPVer3.03持っているんですが、
1・代役してもらって1.50にダウングレードするか
2・1した後に Ver3.03OE−Aにするか
3・1した後に Ver3.40OE−A
のどれにした方が良いでしょうか?

メールお願いします↓
psu.guiltygear.@docomo.ne.jp

[ 2007/05/26 23:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/64-59107ad7





