スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外山恒一氏、オリジナルTシャツを近日販売!? 


個人的に今までで一番吹いた神MAD。のよーつべ版。
外山恒一とアイマスの神コラボw


ファシズムへの誘惑・外山恒一公式ページ
の下の部分を読み進めていくと

外山恒一のオリジナルTシャツ (近日販売開始)

という項目を発見。
ちょっとこれは気になるんで買ってみようかなんて考えてます。
まだまだ自分の中では燃えまくってる外山恒一氏。
MADムービーが絶えない現状・・、そして前衛政治家・外山恒一 ブログのとこの記事では

外山恒一ファンクラブ

なるものが・・。
ファンクラブ的な組織の名称は、「我々少数派」!?らしいです。
今後新ネタ(爆 を発表するようですごく楽しみですね


ところで3.03OE-Cもそろそろ潮時なのかな・・・。
3.03OE-Cはquickpower対応なのは最高なんですが新しいことしようとすると
いろいろ非対応だったりとだんだん古くなってきたのかななんて思ったり。
とりあえず今日明日で3.40OE-Aに上げて
フォント色だのコンフィグだとかちょっと確認しようと思います><
もし3.40OE-Aとかにしたら3.03OE→3.30(3.40)OEアイコン変換過程とか書き残してみようかな。
ここんとこそんな忙しくないので・・
スポンサーサイト
[ 2007/05/03 09:29 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/68-71487e1c





