スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

「どうせ選挙じゃ何も変わらない」 外山恒一氏が5月14日に新宿in!! 


5月最大のイベント、ゴールデンウィークも残りあとわずかです。ほんとに早いですね時の流れって。
今日は親しい友人知人と車で2時間ほどのある川でバーベキューしました。

今日も昨日と同様ほんとに最高のハレ晴れでユカイでした。
川でわいわい騒ぎながらバーベキューなんて本当に久しぶりです。
いつも抱えてるストレス・疲労が一気に吹き飛んでしまいました。気分いいです。

自宅のある神奈川からたった2時間でこの景色。この自然な自然。そして何よりも周りの雑音がないという事実(自分ら以外
東京が都市化してることか身を持って体感。そしてたった2時間車で移動しただけでもこんなに環境変わるのかと驚愕。

やはり自分は将来的には少し田舎っぽいところへ移り住もうかななんて考えたり。
都会も便利。田舎もgood!!
ほんとに今日のzelightはどうでもいいこと考えれるほどすがすがしい気分だったかな(* ̄ー ̄)v

スバラシイ自然環境に感動しつつ骨付きトリニクやらソーセージなど食材も無事に食べれたしほんとに今日は最高。
みんなで川へ石ころ投げてどれだけ弾ませたか競争したり少年時代へとさかのぼってました。
炭火焼っておいしいね。鉄板焼きとはぜんぜん違うし外の環境で食べるというのがまた格別。

桜はもうすっかり散って今はもうすでに夏な雰囲気ですね。
夏と言えばコミケに繋がってしまう訳ですがもうどうでもよかったり・・
とか言って数日後には

ドコダ!シールル本!!オサエルゾ、うみねこ!!!

みたいなことほざきそうなのでとりあえず今日は今日で最高でした、と日記。
それはそうと気になってた外山さんの件ですが、落選したようです・・。
熊本市議会議員選挙にて投票者総数244041人に対し、外山恒一氏は540票。
244041人の中に少数派が540人ほどいたわけですね( ̄□ ̄;)!!

この歌、まぢで神なので聞いてやってください。
カメラ目線wwwwなので目を瞑って聞いてみて。意外といいよこれ。

青年は仕事をやめる~無職青年社・社歌~

こんな感じのタイトルですがなんかいいですね。
明らかにzelightを揺さぶってますこの人。すごい。ほんとに。だってこの人の人生観が面白いよ。
すんごく気に入ってる。IMA☆DOKI政治犯として投獄されるのは嫌ですがこんな人生送ってみたいw
まぁかなり怪しい連中とつるんでそうなダークな雰囲気ですがこいつはktkrとしか言えない。。そして熊本の話は終わり!
なんと東京、しかも新宿に外山恒一が来るよ

外山 comes 新宿キタ━(゚∀゚)━!

な気分でウハウハでもうバーベキューとかそんなことより外山恒一!で頭が・・。
5月14日(月)、ネイキッド・ロフト(新宿)にて緊急イベント開催!!だって。
いやー嬉しいね。
これは行きたい。ひとりじゃなにされるか恐いから(ん?)周りの奴集めて行こうかな(爆
スポンサーサイト
[ 2007/05/05 01:39 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(4)

あれ・・・
14日、何も考えずに普通に予約入れようとしてるのオレだけ・・・!?w
[ 2007/05/05 03:58 ] [ 編集 ]

うお!?

バーベキューとは(゚ロ゚;羨ましい^^
こっちは雨ですよ〜。雷が鳴ってほんとにぎやかですw
[ 2007/05/05 08:55 ] [ 編集 ]

すばらしすぎる
[ 2007/05/05 21:09 ] [ 編集 ]

>>死熊さん

ネイキッドロフト予約・・・!?
行った事ないからよくわからないけど予約すると多少割引されるようですねw


>>*KORONA*さん

雨・雷でにぎやかとは、せっかくのGWが大変ですねorz
雷は最近聞きませんなぁ。雨もまともに降りません><
最近神奈川は水不足で困ってますw

>>まささん

すばらしすぎです、外山恒一さん!!
今こそ立ち上がらなければなりませんねw
[ 2007/05/06 00:26 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/70-4ac59540





