 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アキバ散策買い物雑記 

20070517232827.png
謝肉祭に洗脳されて楽しすぎて記事どころかPSPもあまり触る気にならなかった今日この頃;;
最近明らかにPSPのゲームやらエミュレーターに廃れてるzelightです><
外山恒一シリーズ,カオス系列等MADの動画を入れて楽しんでます、が動画見るくらいしか使ってません自分のPSP。

そんなツマラナイPSP日常を打破すべくPSP大陸周辺機器をアキバで散策していたら
MicroSD⇒Memory StickDuoアダプターやらRevolution for DSとか面白そうなの発見。なんとなくノリで買ってみました。
20070517231401.png
でもね、このR4っていうのドスパラでサポートできませんだって(´д`)
そんならこの際、このR4を動かす過程だけを。書き残しときます。
PSPに比べたらDSやらR4やらなんて本当にちょろいもんです><;
~必要なもの~

●microSD
●任天堂DS,DS Lite(flashme不要)
●Revolution for DS(R4)本体
Revolution for DSカーネルデータ(最新のもの推奨,現時点でR4 v1.08 kernel)
※R4 Kernel v1.08前提でzelightは起動確認を試してみました。尚、付属ディスクは一切使用しません。

English-1.08.rarをダウンロード、解凍。
解凍した中にある2つのフォルダ,2つのファイル
20070517234007.png
をmicroSDカードのルートディレクトリへコピー。
microSDカードをR4へ装着しDSへセット、起動。おしまい。
こんなに簡単な仕組みでhackされちゃってる任天堂も大変だね。任天堂はそういう運命!?
ソニーは無駄に頑張って、明日FWを出すよとかいうデマを勝手に作られて変に盛り上げられてるね><;




上2つはカオスすぎてカオス。コナミコマンドもずいぶん懐かしく聞こえます・・・・・。
これからこんなのちょっとずつぶろぐに載せとくんで嫌な人はスルー,カオス好きな貴方はエンコしてPSPに入れてみて。
[ 2007/05/17 23:54 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(6)

哀や任天堂…
[ 2007/05/18 21:21 ] [ 編集 ]

なんかFW4.00か!?って感じになってもう本能で
記事書いちゃいましたw
そして一刻も早く知らせようと
他のブログ様にも流しちゃってもう恥ずかしい限りです。。。
少し落ち着いてこの時期を過ごすしかないですね^^
[ 2007/05/20 14:44 ] [ 編集 ]

相互リンク・相互RSSの件

初めまして!
「ナインティナインYouTube動画専科」と言うブログをやっている、ナイナイ管理人と申しますm(__)m
宜しければ、相互リンク・相互RSSしていただけないでしょうか?
私のサイトにはトップページ右サイトバー部に貴サイトをリンク・RSS登録済です。
ご確認して頂き、相互リンク・RSSして頂けたら、嬉しいです。
また、相互リンク又はRSSして頂いているサイト様は
個別ページにて紹介もさせていただいています。
こんな感じです⇒(ttp://ninty9.blog105.fc2.com/blog-entry-21.html)

よろしくお願いしますm(__)m
[ 2007/05/21 14:42 ] [ 編集 ]

相リン/RSSの件

こんにちは。
相互リンク,相互RSSの件、やっときました。
よろしくおねがいします(´▽ `)ノ
[ 2007/05/21 20:57 ] [ 編集 ]

久しぶりに登場ッス  
[ 2007/05/21 21:03 ] [ 編集 ]

記事自体も久しぶりの投稿です><
[ 2007/05/21 23:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/74-bdca2ccb





