スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

唯一ネ申又吉光雄・イエス・キリストに会ってきた雑記 

20070528233545.png
かの有名な外山恒一氏。
そのあまりにも強烈すぎる政見放送からYouTubeなどで一役有名に。
今ではたくさんのMADムービーが動画共有サイトにアップされて世間をにぎわしています。
今日はそんな外山恒一氏の少しだけ前のときに伝説の言葉で少し有名になった

自称唯一神こと「又吉光雄」


さんに会うことができました。もう意味わかりませんΣ(゚Д゚;)
実はふらふらーっとアキバのゲーマーズ付近をうらついていたzelightだったのですがなんか聞いたことある特徴的な声が聞こえてくるのです。

ゆいつーしん またよしーいえ(ry!!!!!!!!!!!

あーもうびっくりですな。
あの特徴的なイントネーションとかもうそのまんまだったw
そういえば参議院なんたらかんたらがもうすぐあった気がするからそのための宣伝かな・・・・・・
外山さんは選挙で変わってしまったし、PSPはつまらないしで退屈してたので少し刺激受けました。
なんとまぁ流されやすいことで(´'A'`)

顔見るとやっぱ結構なダンディおじさまで・・。
まぁがんばってねゆいつしん!><;
スポンサーサイト
[ 2007/05/28 23:57 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/79-24a83089





