 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

外観がシンプルかつCOOLな音楽再生アプリ!! ~SimpleAmp Reborn~ 

20070602062838.png
FW3.00から追加されたビジュアライザー機能が出る以前に特に重宝していた音楽再生アプリ。
ブログ放置気味なこの頃、それに加えてふっと思い出したので書いときますΣ
SimpleAmp Rebornでは メモリースティック内のmp3ファイルを再生することができます。
相対パスは規制されないのでどこにmp3ファイルをおいても再生することができます。
基本的にずば抜けた利点はありませんがソニー純正のよりは外観がかっこいい感じがします><
~必要なもの~

●カスタムファームウェア導入済みのPSP
Team.Shadow.SimpleAmp.Reborn

ファイルをダウンロード、解凍。
解凍して展開されたフォルダ内にある PSPフォルダ を ms0:/ へ上書きコピー。
カーネルを1.50にしたのを確認し、メモリースティックからSimpleAmp Rebornを起動。
20070602063220.png


×ボタン・・・・・選択項目の決定,音楽を再生
○ボタン・・・・・再生中の音楽を停止
□ボタン・・・・・再生中の音楽を一時停止
△ボタン・・・・・使用しません

Lトリガー・・・・・ひとつ手前のトラックを再生
Rトリガー・・・・・ひとつ先のトラックを再生

STARTボタン・・・・・filelistの表示/非表示 ここで相対パスを指定できます。
SELECTボタン・・・・・CREDITの表示/非表示

アナログパッド右・・・・・再生中の音楽を早送りする
アナログパッド左・・・・・再生中の音楽を巻き戻しする

方向キー上・・・・・再生中の音楽の音量を上げる
方向キー下・・・・・再生中の音楽の音量を下げる
方向キー左・・・・・再生時の設定 NORMAL(通常再生)/SHUFFLE(ランダム再生)/REPEAT(繰り返し再生) の変更
方向キー右・・・・・EQUELの表示/OSCILLの表示/BOTH(EQUEL・OSCILLの両方を表示)

とりあえず自分はこのアプリを気休め程度に使ってます><;
時計機能もバッテリー表示もされる、かつデザインがかっこいい!!
時間を指定して再生することは不可能ですが結構優秀なアプリだと思います。
魔理沙に大変な役でハコにされました,エヴァOPの遊戯王Verがスゴイ
つかさがアクエリオンをリコーダーで演奏,ナレーターは外山恒一に興味を持ちました

[ 2007/06/02 07:21 ] PSP-自作アプリ | TB(0) | CM(5)

音楽再生と言えばRuckusも良いですよ
再生速度変えれるので一青窈のもらい泣きが平井堅になりますw
[ 2007/06/03 09:42 ] [ 編集 ]

お久しぶりです。
こんなPSP用のmp3を聴くアプリがあったんですねぇ。 まったく知りませんでした;;
実は、pmfの作成法とか、zelightさんのこのブログを見て、勉強させていただいたんですよ。 今更ですがこの場を借りて、お礼を申しあげます。
ありがとうございますm(_ _)m

後、相互リンクとかしていただけないでしょうか?
僕のブログなんて、zelightさんのブログと比べるほど大したことないですがww お願いします〜
[ 2007/06/03 10:10 ] [ 編集 ]

ういーっす PS2のSWAP Magic買いました。  かなり簡単にできますよ^^
[ 2007/06/03 12:39 ] [ 編集 ]

>>アーブズさん

めっさ非常に懐かしいですw
カスタムファームウェア導入以前のずーっと前に試した記憶が><
もらい泣き発見した人はすごい!!


>>Soulさん

意外と結構前のアプリもいいものありますね。
それと相互リンクの件大歓迎です。
RSS、リンク欄に追加しておきました。
よろしくです。


>>まささん

スワマジですかw
あれって確かもう3.8くらいまで上がってチートできるらしいですね。
自分は早く薄型のPS2を買わなきゃなあ・・・。
導入おつかれさまです!!
[ 2007/06/05 07:36 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/08 22:20 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/80-ef29e7b9





