 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FW3.50⇒1.50解説動画/公式FWが3.51に!! 

FW3.50⇒FW1.50 に必要なファイルやらの過程を撮影している動画ですね。
英語な上にまわりのBGMに少し気が向いてしまいます><;


ソニーがPSPの公式FWを3.50から3.51にアップデートしたようです。
更新内容は ルミネスによるダウングレード防止対策 のようですね。
結局CFWユーザーにとってうれしいアップデートではないですね><
PlayStation.com(JAPAN)


これは圧巻!地球の終わりです。
どこかの魔人がエネルギー波を放つよりたちが悪い><

DEATH NOTEのアニメが終わってしまいました。映画共に感動的なエンディングですね!宮野はいい声優です。


DEATH NOTEという作品を読んで夜神月という人に出会えました。ありがとう!
[ 2007/06/29 17:46 ] PSP-公式 | TB(1) | CM(1)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/06/29 21:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/89-575fa038


フリーザーバッグ〜♪

いきなり,最初からタイトルに関係なくてすいませんww皆さんが,この中で一番好きなのは何ですか?wできればコメント等で教えてくださいwwなんとなく気になったものでw本題に入りますが、(本題か?)PSPtoPC活用解説and日記様のところで>>お風呂に入る時、PSPを
[2007/06/30 22:45] URL さっちゃんの日常とPSPと頭文字D



