 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

今度は 'Wii' で涼宮ハルヒの憂鬱!? / PSP徹底活用が完全閉鎖へ 


PSP/PS2の次はWiiで"涼宮ハルヒの憂鬱"!?
Wiiで何をするのか気になりますが詳細は不明とのこと。
それよりギアスのゲーム化についての話題が乏しいのが気になります><


喜緑オーケストラ+ヘッドフォンがすごい!! , これ、平野!?ってくらいボーカルがむむむ・・・

ソース

PSP関連サイトとしては有名すぎる 'PSP徹底活用' が悲しい状況でしたが、

PSP徹底活用(ミラー共に)、完全閉鎖してしまいました。

自分がFW2.00のPSPを1.50へとダウングレードできたのも何もかも発端はPSP徹底活用のおかげでした。
大島(仮名)氏が出てきた頃からあまり関心がなくなってしまいましたが閉鎖してしまうと残念ですね。
しかも3代目管理人a氏は後にサイト内容を別の新設サイトを移すと公言しているとのこと・・・・・・。
徹底活用潰し疑惑!?よくわかりません><
a氏が悪い! 大島(仮名)氏が悪い! とかその辺はよくわかりませんが非常にショックです。
PSP徹底活用管理人様、今までの運営お疲れ様でした。
一応、少しばかりのキャッシュがあるみたい。
[ 2007/07/02 01:05 ] 未分類 | TB(1) | CM(8)

30人Ver自分も見ましたw
喜緑さんのオーケストラの部分だけマジでmp3で欲しい自分がいる

ちなみにそのハルヒのPSP用壁紙作ったの私なのは内緒
覗きにきたら貼ってあってビビったのも内緒
切り抜きとか糞なのであまり見ないでwww
[ 2007/07/02 18:51 ] [ 編集 ]

ちょww
作者さんはほまれーさんでしたか・・・
確かうpろだ3号にてZIPで上がってましたよ。
気に入っている画像なので勝手に見出しにさせてもらいました><
お気に召すようであれば画像変えますが・・w
[ 2007/07/02 21:02 ] [ 編集 ]

zipとかしりませんよwww
確かPSP用壁紙サイトでうpした記憶アリ

こんな拙い画像でも気に入ってもらえてるのはうれしいので別に差し替える必要はないですよーっと
[ 2007/07/02 21:11 ] [ 編集 ]

どうもです。
快く使わせてもらいますー
[ 2007/07/02 22:29 ] [ 編集 ]

相互リンクお願いします。

相互リンクお願いします。
まだまだ未熟なブログですが、今後もっと良いものにしていくつもりです。 よろしくお願いします。
[ 2007/07/02 22:37 ] [ 編集 ]

Dark Arex氏がPSP関連から手を引くようです
理由は時間が無いことと、そnyからの圧力だそうです
CFWの開発は誰かが引き継ぐのだろうか…
しばらくCFW関連は寂しくないそうです
[ 2007/07/04 00:30 ] [ 編集 ]

>>塚ちゃんさん

遅れてしまいましたが相互リンク、RSS共に完了いたしました。
PSPが寂しくなりそうですが頑張って盛り上げていきたいですね。
これからもよろしくおねがいします。


>>パックンさん

お久しぶりです。
だーさん消えちゃうんですねー。
3.02OE-Aが出た時みたいにうまくいくといいんですが今回はなんか雰囲気的にマズそうですね。
おつかれさま!と言って締めたいですがやっぱりかなり悔やまれてしまいます><
これから OE⇒IE 色に染まっていくのかが気になりますね。
[ 2007/07/04 01:23 ] [ 編集 ]

はじめまして
相互リンクお願いしてもいいですか?
まだ未熟者ですが。
[ 2007/07/05 21:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/90-3adef096


[7/2-1]合宿前に色々詰め込んで書いてみた 

腰が痛いれすでもめげない私健気(´・ω・`) ■涼宮ハルヒの憂鬱ゲーム化!今度はWiiに進出予定■字が読めるか小僧共!読んで字の如くPSP,PS2と続き今度はwiiでもゲーム化の予定らしいですいきなり詰め込みすぎじゃない
[2007/07/02 20:42] URL そこはかとなく蒼い月



