 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSP filerVer3.51リリース 

20070709235246.png
RAMDISKにフォルダ内包してメモステからコピーなんてのはまだできないっぽいです。
RAMDISKにフォルダ作れないから確かに無理と言えば無理かもしれませんがw
メモリースティック間で極小ファイルのやり取りをする人は期待してる機能なのかな・・・。


ダウンロードはこちらから。


最近、飽きたゲームを再利用していますzelightです(;'Д`)ノ
モンスターハンターポータブル2ndのXlink kaiでzelightというIDでふらついてるので
もし見つけた方は是非一緒に狩りましょw
メタルギアオプスもやってるけど下手すぎてID晒せないかも><;
結局、フロンティアは買いませんでした;


社長 VS I☆SO☆NO-磯野波平 , 反逆記ギアスゲリオンOP
[ 2007/07/10 00:01 ] PSP-自作アプリ | TB(0) | CM(3)

しぼねい氏?
[ 2007/07/11 05:40 ] [ 編集 ]

あなたは秋●さん、もしくはユ●さん、三●さん!?
もしくはそのお近くの方で!?
絵チャ、絵版で書いてた人!?
もしそうだったら返事おねがい。
[ 2007/07/11 06:08 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/07/20 01:58 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/91-446abbb4





