 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

CFW3.51 M33 WLAN Fix 

20070716121509.png
zelightもいま話題のCFW3.51 M33を導入してみましたよ。
これからはだーさんの跡継ぎCFWとして期待がもたれますね><
別にあせって導入する必要は無いかと思われますが時代に乗り遅れないようにと思い自分も導入w

CFW3.51 M33リリース当初では無線LANで
一部バグがあったのですがfixパッチがリリースされていました。

早速実行してみましたので書いときます。

~必要なもの~

CFW3.51 M33導入済みのPSP
CFW 3.51 M33 WLAN Fix

上リンクのQJ.netから14110_m33wlanfix.rarをダウンロード、解凍。
解凍された14110_m33wlanfixフォルダを ms0:/PSP/GAME150 へ入れて起動します。
パッチ作業はすぐに終了しますね。

●道化師は大変な洗脳を施していきました●


これは久々のカオスww ドナルドはやっぱすごい!?


●JR東日本は大変な放送を流していきました●


ちょっとこれは予想★GUY WAWAWAうそつけ!
[ 2007/07/16 12:16 ] PSP-カスタムファーム | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/93-ab8eec50





