 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

メタギア..オプス + 対戦拡張パックが出るようです 

20070717211416.png
どうやらメタルギアソリッドポータブルオプスのオンラインモードの内容をより充実させた製品が出るようです。
2400円程度とのことでけっこう安いですね。

正式にキャンベル,雷電,ゲノム兵などの新キャラクターが参加するとか...
新ステージも追加されるとのことで個人的に期待度大かなあ。。
ストーリーモードはないようで発売はまだ未定のようです。

詳しくはこちらのページで。




ちょwwwww美少年すぐるwwwww

あー、今日ファミ通読んでたらなんかDSでコードギアスのゲームでるっぽいね。
PS2でも噂のらき☆すたとかいうよくわからんやつがでるらしい。

コードギアスのSTAGE24,25の放映はTBSで 7月30日(月) 28:00-29:00 とのこと。
自分はそのときは不覚にも見れない状況・・・。悲しい><
ちなみにブログも更新できず・・・だと思う;
さりげなく予告w
[ 2007/07/17 21:46 ] PSP-UMDゲームなど | TB(0) | CM(5)

相互リンクお願いできますか

相互リンクして頂けませんか?
検討を宜しくお願いします。
[ 2007/07/17 22:22 ] [ 編集 ]

どうもこんにちは。
相リン、RSSともに追加しときました。
ブログタイトル名・・すごいw
しかもカラフルで構成も見やすい!

これからよろしくお願いします。
[ 2007/07/18 07:11 ] [ 編集 ]

相互リンクありがとうございます。
こちらこそ宜しくお願いします。
[ 2007/07/18 14:05 ] [ 編集 ]

もし良かったら・・・

もし出来たらでいいですが相互リンクお願いします><
[ 2007/07/19 19:25 ] [ 編集 ]

相互しときました。
よろしくです!
[ 2007/07/21 08:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/94-c178e32e





