 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ハヤテのごとく!第17話 de明け瑠璃ネタ///14:30!! 


ほんと恥ずかしいあの作画崩壊ww
ここまでネタにされるとむしろ狙ってたのかなと思いたくなるΣ
めいびーネタよりこっちの方がおもしろいw
ふつーにトントン切っちゃうところが・・・、というよりキャベツ見て切ろうよw
パトベはキャベツネタハルヒ艦長とかでかなりの良作!
1ヶ月前くらいに崩したけどかなりというか一番やってて吹いた作品...
気になる人は買ってみて。

ってことで懐かしき元ネタわかんないならこれ!お茶口に含もう><
SA☆KA☆NA にも是非注目を!
[ 2007/07/24 00:01 ] アニメ | TB(0) | CM(3)

すでに忘れられているかもしれないですけど久しぶりに登場しますた  まさかのPC復活万歳
[ 2007/07/29 01:53 ] [ 編集 ]

移転しましたぁ(▽`*)

『PSP-by-塚ちゃんBlog』の管理人塚ちゃんです。
何気に移転してるんでお知らせします。
新Nameは『TsuKaChaN And PSP Diary』です。
これからもよろしくです。m(_ _)m
(リンクは新サイトのほうにかえていただければ幸いです。)
[ 2007/08/06 15:22 ] [ 編集 ]

相互リンク

相互リンクお願いします。
PSP裏活用ガイドのzefil29です。まだ人がぜんぜんこないんですが・・・宜しくお願いします
[ 2007/08/07 17:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/96-bbce652f





