 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FINAL FANTASY Ⅶ AC をマウント再生してみた。 

20070826172121.png
1ヶ月間PSPを全く触ず関連ブログもほとんど見ない環境が続き、
ちょこっと調べてみてびっくり、バッテリーですらhackされてるんですね。世も末だなあ><;

CFW3.51 M33-2から CFW3.52 M33⇒CFW3.52 M33-4 にし、M33 VSH MENU の利便性にあっけにとられつつせっかくなのでUMD VIDEOをマウントしてみました。
使用したUMD VIDEOは FINAL FANTASY Ⅶ ADVENT CHILDRENです。

~必要なもの~

CFW3.52 M33-3及びM33-4を導入済みのPSP
再生したいUMD VIDEOのソフト


M33 VSH MENUなどを使いPCにUMD VIDEOのISOファイルをデスクトップなり好きな所へ保存しておきます。

保存したISOファイルをメモリースティックの ms0:/iso/video にコピーします。
CSOファイルは認識してくれないので圧縮せずに入れましょう。

20070826173531.png

XMBからHOMEボタンを押しM33 VSH MENUを出して上から4番目の項目 ISO VIDEO MOUNT を方向キー右でコピーしたISOファイル名を表示させてから再度HOMEボタンを押します。

すると自動的にPSPがISOファイルをマウントしてくれるので再生すればOKです。
まぁ結局の所、UMD VIDEOは容量が大容量かつメリットが乏しいため

UMD VIDEOはあくまでもUMDで見ましょうね!!


としか言えませんがどうでしょう。
UMD VIDEOをマウントする利点は無いに等しいですが未経験だったので試してみました。
さてさてUMD VIDEOもマウントできるようになったM33シリーズのカスタムファームには今後とも期待ができますね><;
[ 2007/08/26 17:41 ] PSP-カスタムファーム | TB(0) | CM(3)

お久ですb  M33すっごいすよねーー
[ 2007/08/31 01:53 ] [ 編集 ]

久ですー
M33には脱帽ですね><
3.03OE-Cから抜け出すきっかけとなりましたw
[ 2007/09/01 01:22 ] [ 編集 ]

相互リンク依頼

てとらかんぱにぃ(PSP超改造計画)の管理人のてとらです
元PSP改造Factoryというサイトです
ここはスバラシイサイトなので
もしよろしければ相互リンクお願いします

[ 2007/10/03 02:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/98-d11b181d





