 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ターボが熱い!>< 

20070901004047.png
まだまだ暑いですね。

久々にPS1のゲームをPSPに入れて楽しんでたり楽しんでなかったり><
個人的にやっぱりレーシングは1番いいかなあ。
たった350円ぽっきりだけどニードフォースピードとかよりは数倍面白く感じちゃうΣ(゚Д゚;)
20070901004858.png


左は有名なコント作品。こっち見んなw
右はすごい..........YouTube本家でしか見れないようです><;
[ 2007/09/01 01:05 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(2)

あの。質問なんですけど・・・・
この記事の画像(上の方)ってPSPですよね???
なんか雰囲気が違うと思って・・・
私はPSP初心者なものでどうやったらそんなふうにやるか教えてくれませんか???
[ 2007/09/04 01:05 ] [ 編集 ]

ダウングレードすりゃできる。
[ 2007/09/06 18:51 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://zelight.blog93.fc2.com/tb.php/99-7c589187





