 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最終ボスなの??アカムトルム出現!! 

20070304035729.png

20070304041718.png



やっとアカムトルムが出ましたー!!


いやぁ、なんというか迫力ありますよ。下の動画見てください、迫力ありますよね!?w



グラビモスがぁ~!!喰われてるよ・・・orz


くそぉ、グラビの仇じゃ~!!って言っても拡散調合撃ちじゃ勝てるわけも無く撃沈。。
[ 2007/03/04 04:27 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(0) | CM(3)

MHP 2nd雑記:いろいろ討伐・・ 

20070304033535.png



クシャルダオラとか討伐するの結構大変ですよね。



風がジャマなんだよw(泣



それとさ、他の奴でモンスターハンターポータブル2ndのスーパーベビーこと


20070304034121.png


金髪ラージャン様!!!




が超強いんですよ。動き早いし攻撃力高いし・・orz



なので今度Kaiで一緒に討伐やりませんか?通りすがりさんが修正パッチみたいなのくれたので落ちないはずです。(ありがとうございました)


もちろんIDはzelightですので見かけたら是非是非、声かけてくださいね。
[ 2007/03/04 03:48 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(0) | CM(0)

オンライン対戦中にやると楽しい微妙なミニゲーム 

20070226022549.png
ネタがないときは、2ndの日記書きます。

オンライン対戦で友達とやると面白いミニゲームみたいの考えましたw


上の画像のようにベースキャンプで小タル爆弾置きまくって・・・・・・・
20070226022739.png



ABONE━!!!!

単純だから面白い!!ただそれだけ(ぇ


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ぁ、それと今現在zelightは見えない飛竜に苦戦してるのよね。
20070226023433.png



毒吐くは、見えないは、少し硬いはで討伐ができない・・orz撃退しかできないってダサい??w(ぅω
[ 2007/02/26 02:36 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(2) | CM(17)

Xlink kai鯖がやっとモンスターハンターポータブル2nd対応に!! 

20070225092045.png

これは朗報です。
やっとモンスターハンターポータブル2ndのアリーナが落成されました!!

やっと2ndでネット対戦が出来ます。
無線LAN持ってない人は3000円弱払うだけでいつでもネット対戦できますよ。
[ 2007/02/25 09:29 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(0) | CM(1)

ポッケ村の村長からダミー警告ktkr 

20070222212151.png


いろいろセーブデータいじってたら村長から


ダミー


と言われクエストできなくなりましたww

集会所に入れず、村長に話すと訓練所イケと言われる・・。
が、訓練所を全てクリアしても何も起こらない・・ww

まぁ、別にいいんだけどね。それはそれで楽しいし。


ちなみに、噂の海賊の装備品とは↓です。。
20070222213019.png
[ 2007/02/22 21:34 ] MHP 2nd:雑記&情報 | TB(0) | CM(0)



