 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

PSPPHONEです。この携帯買うとPSPが無料でついてきます... 

PSPでんわ

ソニーエリクソンから出る?だってw
でかすぎワロタww
PSP耳に当てながら電話とかふざけすぎw
DoCoMoのSOシリーズ、auのWxxSシリーズ・・も需要ないんじゃないのか。

貴方買いますか。



あああ

確かにこっちの方がかっこいいような気がするw
もうごちゃまぜwwww
[ 2008/02/17 20:26 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(5)

任天堂WiiでHomeblew実現か 


WiiでもPSPみたいに?いろんなことできちゃうかもしれません。
ゼルダの伝説 トワイライトプリンセスのセーブデータに脆弱性があるとのこと。
MODチップは必要ないとのこと。

なんだかひとむかし前にあっけなくHACKされたPSPみたいだね。
GTALS初期版はいま押し入れにほこりかぶってるなぁ・・・。
今後の開発状況に期待><
[ 2008/02/16 15:22 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(0)

弱体化ってレベルじゃねーぞ(サムス的な意味で 

サムスいろいろターゲットとかもやってみた。
とりあえずDXに戻ろうかなと。
火力落ち杉。
[ 2008/02/02 23:26 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(1)

亜空の使者が終わらない 

7521f043.jpg
終わった。
めちゃくちゃだるかったの一言に尽きる><
大迷宮が鬼畜すぎてワロタwwwwwww

もう当分Xはやりません。
DXってやっぱガチで神w

暇だったらだれかフレンドコード晒してやりましょー。
[ 2008/02/02 15:31 ] PSP-公式 | TB(0) | CM(0)


私も買います。
[ 2008/01/30 20:49 ] どーでもいいこと | TB(0) | CM(2)



